注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

彼の既読無視。どうしたらいい?

レス37  HIT数 3168 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
22/01/16 15:13(最終更新日時)

3年間お付き合いしている15歳年上の恋人についての相談です。

彼とは毎日LINEをしていました。彼は毎日可愛いと言ってくれて自惚れかもしれませんが私のことを本当に大切にしてくれていたと思います。年末にも会っていて明けましておめでとうLINEのやりとりも普通にしました。1日の夜にちょっとした事で私がやきもちをやいてしまい、彼が「何か悪いこと言ったかな…」と私の気持ちをわかっていないようだったので、「少し好きじゃないかもしれないです。今までありがとうございました。さようなら」と送ってしまいました。そんなこと思ってもないのに…。

2日の朝冷静になった私はとんでもないことを言ってしまったと思い、「ごめんなさい。やきもちやいてしまいました。大好きです」という旨のLINEを送りました。ごめんなさいと何度も言ってしまいました…。途中まで既読がつきましたが返信はなくやがて未読になりました。4日の朝既読がついたのですが返信はありません。
10日に会う約束をしていたので、今朝「もしよかったら一緒に行きませんか」というLINEを送ってしまいました。送ってすぐ既読がついてびっくりしましたが、まだ返信はありません…。今までも私がぷんすかして彼を困らせてしまったことはありましたが、ここまで長く連絡がとれなかったことはありません…。「そんな〇〇ちゃんが好きだよ」という言葉に甘えてしまってました。私がすべて悪いのは重々わかっており反省しています。だけどこのまま終わらせたくありません。もう一度会って話がしたいです。

彼は今どのような気持ちなのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか…。

No.3447927 22/01/05 14:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧