注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼の既読無視。どうしたらいい?

レス37 HIT数 3159 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
22/01/16 15:13(更新日時)

3年間お付き合いしている15歳年上の恋人についての相談です。

彼とは毎日LINEをしていました。彼は毎日可愛いと言ってくれて自惚れかもしれませんが私のことを本当に大切にしてくれていたと思います。年末にも会っていて明けましておめでとうLINEのやりとりも普通にしました。1日の夜にちょっとした事で私がやきもちをやいてしまい、彼が「何か悪いこと言ったかな…」と私の気持ちをわかっていないようだったので、「少し好きじゃないかもしれないです。今までありがとうございました。さようなら」と送ってしまいました。そんなこと思ってもないのに…。

2日の朝冷静になった私はとんでもないことを言ってしまったと思い、「ごめんなさい。やきもちやいてしまいました。大好きです」という旨のLINEを送りました。ごめんなさいと何度も言ってしまいました…。途中まで既読がつきましたが返信はなくやがて未読になりました。4日の朝既読がついたのですが返信はありません。
10日に会う約束をしていたので、今朝「もしよかったら一緒に行きませんか」というLINEを送ってしまいました。送ってすぐ既読がついてびっくりしましたが、まだ返信はありません…。今までも私がぷんすかして彼を困らせてしまったことはありましたが、ここまで長く連絡がとれなかったことはありません…。「そんな〇〇ちゃんが好きだよ」という言葉に甘えてしまってました。私がすべて悪いのは重々わかっており反省しています。だけどこのまま終わらせたくありません。もう一度会って話がしたいです。

彼は今どのような気持ちなのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか…。

No.3447927 22/01/05 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/05 14:43
匿名さん1 

もう諦めたらいいと思う。
壊れた物はもう、戻らない。

恋愛の駆け引きは、しない方が良いです。
貴方からは何もしない方が良い。

No.2 22/01/05 14:46
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 諦める…ですか…。
壊れたものは戻らない。その通りだと思います。
今はまだ諦めるのは難しそうです。ただできることは何もないのも事実で。

返信ありがとうございました。

No.3 22/01/05 14:48
通りすがりさん3 

>「少し好きじゃないかもしれないです。今までありがとうございました。さようなら」と送ってしまいました。

何があってこんな事を言うはめになったんですか?
彼は何をしたんですか?

• << 7 前から私がやきもちやいちゃうから嫌だな、と言ってるのに、他の女性の話を定期的にしてきたので今回もツンツンしてしまいました。そしたら彼は「何か悪いことした?」とあまりわかってないようで…。 私が今回ツンツンせずに、はっきりと他の女性の話をしないでと言えば良かったのかもしれませんが、感情的になってしまいそのようなことを言ってしまいました。

No.4 22/01/05 14:49
大人の恋愛さん4 

彼もあなたも独身なの?
それとも既婚者?
それによっては答えが違うので…

• << 6 どちらも未婚です。

No.5 22/01/05 14:50
社会人さん5 ( ♀ )

さようならってLINEきたら、
は?ってなります。
好きだったら、連絡取ろうとします。
でも彼からは連絡なし。
怒ってるか、別れるかどうか迷ってるか、
じゃないでしょうか。

彼は私のこと好きだから大丈夫なんて、
天狗になってたバチが当たったのです。

• << 8 本当に、は?って感じですよね…。 彼に甘えすぎていました。反省しています。

No.6 22/01/05 14:58

>> 4 彼もあなたも独身なの? それとも既婚者? それによっては答えが違うので… どちらも未婚です。

• << 11 どっもどっち。 いくら妬いたとはいえ、簡単に「さよなら」を送っちゃう主さんも主さんなら、3年もつき合って、主さんがやきもちを妬くタイプだとわかっているのに平気で他の女性の話をする彼も彼だと思う。 LINE、本気で別れようと思って送ったわけじゃないんでしょう? 彼にさよならって送れば、ビックリしてすぐに連絡がくると思った? 少しは反省してよ、の気持ちもあったかな… それがこなかった。 焦った主さんは「ごめんなさい」 こんなとこですかね。 ……誤算でしたね。 彼が「さよなら」のLINEを見てどう思ったかは結局のところ彼にしかわからない。 連絡がないのは彼なりに受けとめたのかもしれないし、コロコロ変わる主さんに嫌気がさしたのかもしれない。 主さんを冷静にさせたいために、あえて連絡をしないのかもしれない。 今は想像してもキリがないね。 彼も15才も年上なら、全部ひっくるめて主さんを大きな愛で包んでくれても良さそうなものだけど、そうもいかなかったのか… わがままもやきもちも、ちょっとなら可愛いものだけど、度が過ぎるとされるほうはキツいものだということに気づいてね。 彼が主さんを大切に思っていれば連絡はきます。 その時にはちゃんと謝って、主さんの正直な気持ちを伝えてください。 答えは彼しかわからないです。 今は待ちましょう。

No.7 22/01/05 14:59

>> 3 >「少し好きじゃないかもしれないです。今までありがとうございました。さようなら」と送ってしまいました。 何があってこんな事を言うはめに… 前から私がやきもちやいちゃうから嫌だな、と言ってるのに、他の女性の話を定期的にしてきたので今回もツンツンしてしまいました。そしたら彼は「何か悪いことした?」とあまりわかってないようで…。
私が今回ツンツンせずに、はっきりと他の女性の話をしないでと言えば良かったのかもしれませんが、感情的になってしまいそのようなことを言ってしまいました。

No.8 22/01/05 15:00

>> 5 さようならってLINEきたら、 は?ってなります。 好きだったら、連絡取ろうとします。 でも彼からは連絡なし。 怒ってるか、別れるか… 本当に、は?って感じですよね…。
彼に甘えすぎていました。反省しています。

No.9 22/01/05 15:39
匿名さん9 

男ってね、1度冷めるともう無理ですよ

とくに貴方のような、30代にもなってそんな面倒くさい事やってるような女性、、、

• << 14 そうですよね。自分が幼稚で面倒くさいってわかってます…。変えていかなきゃダメですよね。

No.10 22/01/05 15:51
匿名さん10 

>少し好きじゃないかもしれないです。今までありがとうございました。さようなら

相手が本気で好きなら…彼女にこう言われたらあせって連絡したり会って話そうとか機嫌を取ってくれるんだけどね。
それがないとなると、むこうにも気持ちがないってことなのかもね。
あと、この文句が使えるのは若くて可愛くて相手に溺愛されてる彼女のみって事を覚えておくといいですよ。

• << 13 これまでもこういう事が何度かあって、その度に彼が機嫌をとってくれて仲直りしてました。完全に甘やかされていました。 今回突然冷めてしまったのかな…。考えたくないですが。

No.11 22/01/05 16:16
大人の恋愛さん4 

>> 6 どちらも未婚です。 どっもどっち。

いくら妬いたとはいえ、簡単に「さよなら」を送っちゃう主さんも主さんなら、3年もつき合って、主さんがやきもちを妬くタイプだとわかっているのに平気で他の女性の話をする彼も彼だと思う。

LINE、本気で別れようと思って送ったわけじゃないんでしょう?
彼にさよならって送れば、ビックリしてすぐに連絡がくると思った?
少しは反省してよ、の気持ちもあったかな…

それがこなかった。
焦った主さんは「ごめんなさい」
こんなとこですかね。

……誤算でしたね。

彼が「さよなら」のLINEを見てどう思ったかは結局のところ彼にしかわからない。

連絡がないのは彼なりに受けとめたのかもしれないし、コロコロ変わる主さんに嫌気がさしたのかもしれない。
主さんを冷静にさせたいために、あえて連絡をしないのかもしれない。

今は想像してもキリがないね。

彼も15才も年上なら、全部ひっくるめて主さんを大きな愛で包んでくれても良さそうなものだけど、そうもいかなかったのか…

わがままもやきもちも、ちょっとなら可愛いものだけど、度が過ぎるとされるほうはキツいものだということに気づいてね。

彼が主さんを大切に思っていれば連絡はきます。
その時にはちゃんと謝って、主さんの正直な気持ちを伝えてください。

答えは彼しかわからないです。
今は待ちましょう。

No.12 22/01/05 17:04

>> 11 出会った時から私の幼稚な「さよなら」で彼を困らせてきました。今回もまたか〜で大事にはならないと思ってました。完全に甘えすぎですよね…。
彼が優しいから大きな愛で包んでくれてたように見えてただけで、本当は無理をしてくれてたのだと思います。それが今回で限界きちゃったのかな…考えてもしょうがないですよね。本当に反省しています。

もし連絡があったら今度はきちんと彼の気持ちを考えて謝りたいと思います。
不安ですがじっと待ちます。

No.13 22/01/05 17:07

>> 10 >少し好きじゃないかもしれないです。今までありがとうございました。さようなら 相手が本気で好きなら…彼女にこう言われたらあせって連絡し… これまでもこういう事が何度かあって、その度に彼が機嫌をとってくれて仲直りしてました。完全に甘やかされていました。
今回突然冷めてしまったのかな…。考えたくないですが。

• << 15 いつもなら大丈夫だったのに…今回は様子が変ってことですよね? そんな行動ができたのは、もしかしたら他に好きな女性ができたとかだと厄介ですね。 機嫌を取らない=別に女はお前だけじゃないしって気持ちが芽生えたのかもしれませんね。

No.14 22/01/05 17:08

>> 9 男ってね、1度冷めるともう無理ですよ とくに貴方のような、30代にもなってそんな面倒くさい事やってるような女性、、、 そうですよね。自分が幼稚で面倒くさいってわかってます…。変えていかなきゃダメですよね。

No.15 22/01/05 17:28
匿名さん10 

>> 13 これまでもこういう事が何度かあって、その度に彼が機嫌をとってくれて仲直りしてました。完全に甘やかされていました。 今回突然冷めてしまったの… いつもなら大丈夫だったのに…今回は様子が変ってことですよね?
そんな行動ができたのは、もしかしたら他に好きな女性ができたとかだと厄介ですね。
機嫌を取らない=別に女はお前だけじゃないしって気持ちが芽生えたのかもしれませんね。

No.16 22/01/05 17:39

>> 15 はい。いつもなら向こうからLINEを連続で送ってきたりしてました。
年末に会った時はそんな感じはありませんでしたが、可能性がゼロではないですよね。もしそうなら嫌です…悲しすぎます…。

No.17 22/01/05 17:50
匿名さん10 

>> 16 でも15歳も上の年齢を考慮すると…。
いつもそんな態度をとるあなたに愛されてる自信がなくなってしまった…のかもしれませんよ。
いい加減愛し疲れたと撃沈してる恐れもある。
本気で好きなら、ここで言ってることをなりふり構わずLINEしてみたら?
もう二度とあなたの気持ちを試すような事をしないと誓ってあげてくださいね。

No.18 22/01/05 18:40

>> 17 そうかもしれないです…。
彼は年齢差を気にしているみたいでした。自分なんかが…といつも言っていました。
彼に愛されることではなく、愛してあげることのほうが大切だと気付きました。

少し時間をおいて再度気持ちをLINEしてみようと思います。

No.19 22/01/05 18:48
匿名さん19 

それだけの年齢の男性なら、相手の女性にも大人の振る舞いを期待しますよね。
ラブラブホルモンと言われるオキシトシンは3年くらいで出なくなるらしいですから、今までは許されてた振る舞いも許されなくなってきたんでしょうね。
しばらくは彼のペースを尊重して待ってみては?上に書いてあるようなLINEを送るのもお勧めしません。結局は主さんの自己満足に過ぎないのですから。

No.20 22/01/05 18:49
匿名さん20 

振り回されて疲れたのでしょう。

まだブロックされていないのなら可能性はあるかもしれません。

もう反省のLINEは送っているので待つしかないと思います。

感情的で自己中な彼女と優しくて許してくれる彼氏の終わりは大抵主さんと同じような感じになります。
彼氏が限界になって去ります。

もし許してくれても同じことをしてしまえば終わりです。

大人になりましょう。

No.21 22/01/05 22:50
恋愛好きさん21 

いくら親しくても言ってはいけない事、それを越えたのは主さんなのですよ。

これが逆の立場だったら主さんはどう思いますか?傷付きませんか?

それを主さんはしてしまったんですよ。

それなのに相手を弄ぶかのようにLINEして更に信用を失うような真似してるって自覚ありますか?

私はどうしたら???

待つだけです。それ以外すべきではなかったのですよ。

自分がしつこくしておいて今更悲しいとかかなりの重さだと思います。相手の気持ちや感情よりも自分の気持ちや感情を優先するのは愛情とは言いません。全て依存心でしか無いし、執着心だけです。

もし元鞘に戻れたとしてもまた同じ事を繰り返すと思います。何故なら主さんは人を愛するというものがわかっていないのだと思います。

感情の蓄積で彼は疲れたのだと思いますよ。今までの積み重ねだと思います。それを回復させるにはその時間の倍ぐらいの時間と実績が必要と言われますが、主さんにそれが出来るのかな?って思います。

それが信頼とか信用なのですよ。

待つと書き込んでみたり、LINEしようと思いますと書き込んでみたり、自分の考えをコロコロ変える、彼はそういうのにも疲れたんじゃないですか?

自分の発した言葉の責任って覆水盆に返らずだと思いますよ。主さんの反省は待つだけだと思います。

No.22 22/01/05 23:04
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

30代ですよね?正直バカなの?と思いました
構って欲しいためにさようならと言ってしまうとか、10代や20台前半の女がする低レベルな手法だと思いますが…
今まで同じようなことを何度も要ったのでは?
逆の立場だったらどう思いますか?
貴女が勝手にやきもちをやいて、勝手に怒って、一方的にさようなら
おかしくないですか?彼は何も悪くないですよね?
彼からすれば何も怒らせることしていないのに、理由を聞いても一方的にさようならと言われただけ、僕の質問には答えず一方的に別れるなんて、しばらくしたらいきなり大好きだって…理由も言わないし、何がなんだか訳が分からない、もう彼女には付き合えないかもしれない。
僕は僕で気持ちの整理をしたいし、今後どうするか慎重に答えをだそう、彼女が何を思って嫌いになったのかしばらく考えてみよう。だからまだ返事は出来ない
みたいな気持ちではないかな?
彼と戻れるかは分かりませんが、反省してるなら今後同じことをしない、今回こうなった理由をきちんと伝える。それが彼にたいしての誠意だと思います

No.23 22/01/06 00:45
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

追撃ラインはこれ以上しないこと彼から連絡がなければ仕方ないです、どうあがいても自業自得と諦めましょう。

No.24 22/01/06 14:46
匿名さん24 

三年も付き合ってるのに
なぜゆえに彼氏に敬語?

1月1日から他の女の話をしてきたから主が拗ねた、と。
男は何気なく口にしちゃっただけかもしれないけど言い換えれば
常に頭にある、または頭をふとよぎるからその女の話がふと、ふいに出たわけで。

どうかと思うけど。

>ごめんなさいと何度も言ってしまいまた途中まで既読がつきましたが返信はなくやがて未読になりました

LINEって同じ言葉繰り返されると怖いんです
何度も謝るイコール今できる誠意のみせ方、と本人は思うけど
受け取る側のLINEに↓↓

ごめんなさい
ごめん
ごめんなさい電話出て
ごめんね本当に
おーい
ごめんってば
ごめんなさい許して
ごめんね寝ちゃった?
本当にごめんなさい

とか続いたら恐怖じゃありませんか?
そりゃ途中から未読にもなるって。

一回だけ送信して相手の出方待つほうが良いですよ

>私はどうしたら良いですか

冒頭に書いた敬語、これ普段からですか?
普段から敬語でそれが互いに心地よいならそれで良いのですが
彼女や配偶者に敬語使わせてる男ってモラハラなイメージしかないですけど大丈夫です?

焼き餅含め可愛い可愛いそんな君が好き
と言いながら正月早々ほかの女の話して
未読無視する15年上推定45歳以上の男、
頼もしさも将来性も感じないので私が主さんの友人なら次いこつぎ、と言います

• << 29 回答ありがとうございます。 彼から返信が来ました。 しつこく何度も謝ってしまったのは焦っていたとはいえ相手からすると恐怖でしかないなと反省してます。今後は何か不満があっても、理由を冷静に伝えるようにします。 ちなみに、私は人と話すのが苦手で誰にでも敬語を使うので彼がモラハラとかじゃないです。 側から見たらおかしいかもしれませんが、私は彼が好きなのでこれからも上手くやっていけるように努力します。

No.25 22/01/06 14:58
通りすがりさん25 ( ♀ )

貴方と重なる部分があるので、コメントしますね。LINEは、もうしないことをおすすめします。年末年始に、面倒臭いことをされて、彼なりに終わりにするか考えてるところだと思います。私が、そうでした。
嫉妬しすぎて、色々言った事も、彼にはお荷物だったのでしょう。最初は、可愛い年下で、守ってあげたかったのは事実でしょうが、3年も、わがままされたら、それは疲れますよ。
大人なんだから、女性と話すことも飲みに行くことも、付き合いたくさんあります。彼を好きなら、貴方が変わるしかないですよ。私は、サヨナラされる方が辛かったから、自分が変わり、お互い都合のいい関係になりました。もう、何も求めないこと。
それでも、彼と居たいなら、もう少し
時間が経ってから、最後に話がしたいから時間作ってください。とだけLINEすれば、絆があれば返信くると思います。

• << 30 回答ありがとうございます。 彼から返信が来ました。 自分がいい歳して甘えすぎて彼を疲れさせてしまっていました。また同じことを繰り返していたら次は本当に離れてしまうような気がしています。 通りすがりさんと同じく私も彼が大好きで離れたくないです。私が変わるしかないんですよね。相手に多くを求めすぎてました。今後は彼をお世話係のようにさせずに大人の付き合いができるように努力します。

No.26 22/01/06 21:44
恋愛好きさん26 

15歳差と言っても主さん30代なんだからいい年したおっさんとオバハンの恋愛じゃんか…気を引くためにその気もないのにさようならとかくっそ面倒だよ。ガキじゃないんだから。
ガキでもそんなメッセージはウザイだけなのにオバハンにそんなメンヘラじみたことされたら興醒めだよ。
自分はもういい年してる大人だって自覚した方がいいよ
彼氏が15上だろうが主は彼氏の子供じゃないのだし。
年下の彼女ならなにやっても可愛いでしょ💕的な考えが完全な勘違い。痛々しいよ。

No.27 22/01/06 22:11
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

私の意見は大多数のコメントの皆さんと少し違ってて、匿名24さんの

焼き餅含め可愛い可愛いそんな君が好き
と言いながら正月早々ほかの女の話して
未読無視する15年上推定45歳以上の男、
頼もしさも将来性も感じないので私が主さんの友人なら次いこつぎ、と言います

☝️☝️この部分、全く同意です。

主さんがめんどくさいとか以前に、彼の器と学習能力、極小過ぎる。

◎ 前々から不快(ヤキモチ)になるから辞めてって言ってるのに(それこそ3年の交際期間でだいぶあったのでしょう…)同じ事を無神経に口にする。

◎ 大人年齢とはいえ15も歳下の彼女の嫉妬の部分 (てか、 自分が凝りもせず引き出してる) を
そういうトコも好きとか言いながら、ある日突然、サジ投げする。

◎ そもそも新年早々、ヤキモチ妬きの彼女に他の女性の話をする
(その人がとても嫌がる事をする)

挙句、不安定なLINEを連投させている自分の不甲斐なさを棚上げして既読スルー&未読スルー…。
今、上手く伝えられないから落ち着いたら連絡する、くらいの返信も出来ない(。´-д-)ハァー💨

何だこの40代男、しょーもな😂😂
こんな男、ポイで良くない??

せっかくの女の華の30代、もっと恋愛楽しもうよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• << 31 回答ありがとうございます。 彼が他の女性の話をするのは付き合った当初からありました。はじめは我慢してましたが何度もするので嫉妬してることを伝えるようになりました。彼は「こういう話嫌だと思うけど…」と言いながら話し始めるので、私が嫌がってることは理解してると思います。それなのに度々他の女性の話をするのに限界がきて、いい歳して幼稚な表現で彼に当たってしまいました。何故同じことを繰り返すのか理解できませんが、人を変えることはできないので結局は私が我慢するべきだったのだと思います。 あれから返信が来ました。しょーもない彼かもしれませんが、もっとしょーもない私にとっては大切なので私が大人になり付き合っていこうと思います。

No.28 22/01/06 22:47
匿名さん10 

ふと…思ったのだけど。
お互い未婚なんでしょうか?
15歳年上で三年付き合えばそれなりに将来の事を考えてそうなのに…まだ、付き合い始めのような言い合いをしてる。
発展のない曖昧な関係だから今まで甘やかされてきたって事なのかな?とも思えてきたのだけど…。
不倫関係ですか?

• << 36 確か上の方でお互い独身と書いてた気がします(^-^)

No.29 22/01/07 15:47

>> 24 三年も付き合ってるのに なぜゆえに彼氏に敬語? 1月1日から他の女の話をしてきたから主が拗ねた、と。 男は何気なく口にしちゃっただ… 回答ありがとうございます。

彼から返信が来ました。
しつこく何度も謝ってしまったのは焦っていたとはいえ相手からすると恐怖でしかないなと反省してます。今後は何か不満があっても、理由を冷静に伝えるようにします。

ちなみに、私は人と話すのが苦手で誰にでも敬語を使うので彼がモラハラとかじゃないです。
側から見たらおかしいかもしれませんが、私は彼が好きなのでこれからも上手くやっていけるように努力します。

• << 32 返信の内容は何ときたのですか? 返信がきてよかったですね

No.30 22/01/07 15:55

>> 25 貴方と重なる部分があるので、コメントしますね。LINEは、もうしないことをおすすめします。年末年始に、面倒臭いことをされて、彼なりに終わりに… 回答ありがとうございます。

彼から返信が来ました。
自分がいい歳して甘えすぎて彼を疲れさせてしまっていました。また同じことを繰り返していたら次は本当に離れてしまうような気がしています。

通りすがりさんと同じく私も彼が大好きで離れたくないです。私が変わるしかないんですよね。相手に多くを求めすぎてました。今後は彼をお世話係のようにさせずに大人の付き合いができるように努力します。

• << 35 >また同じことを繰り返していたら次は本当に離れてしまうような気がしています 離れたくないのは貴方だし もし、新たな恋をした時にも 良き経験になりますよ。 甘えるとわがままは、違うからね。 もし会った時に、別れを切り出されたとしても、取りみださずにね。 とりあえず、連絡来て良かったね。 頑張って! あとは、全てに期待しないこと。 期待しないのに、会えたら嬉しさ倍になるし、期待してないから辛さもなくなった

No.31 22/01/07 16:11

>> 27 私の意見は大多数のコメントの皆さんと少し違ってて、匿名24さんの 焼き餅含め可愛い可愛いそんな君が好き と言いながら正月早々ほかの女… 回答ありがとうございます。

彼が他の女性の話をするのは付き合った当初からありました。はじめは我慢してましたが何度もするので嫉妬してることを伝えるようになりました。彼は「こういう話嫌だと思うけど…」と言いながら話し始めるので、私が嫌がってることは理解してると思います。それなのに度々他の女性の話をするのに限界がきて、いい歳して幼稚な表現で彼に当たってしまいました。何故同じことを繰り返すのか理解できませんが、人を変えることはできないので結局は私が我慢するべきだったのだと思います。

あれから返信が来ました。しょーもない彼かもしれませんが、もっとしょーもない私にとっては大切なので私が大人になり付き合っていこうと思います。

• << 34 主さんがそういうお気持ちなのに、大切な彼の事を悪く言ってすみませんでした…… どの様な形であれ、同じ女性として あなたが辛くなく、穏やかに笑顔で過ごせるお付き合いになれることをお祈りしていますね( *´꒳`*)

No.32 22/01/07 16:11
恋多きパンダさん32 

>> 29 回答ありがとうございます。 彼から返信が来ました。 しつこく何度も謝ってしまったのは焦っていたとはいえ相手からすると恐怖でしかないな… 返信の内容は何ときたのですか?

返信がきてよかったですね

No.33 22/01/07 16:16

>> 32 ありがとうございます。
「〇〇ちゃん。来週楽しみだね」という短いものでした。どんな気持ちなのか想像できなくてまだ不安ですが、とりあえず来週は会えるみたいなのでその時に聞いてみようと思います。

No.34 22/01/07 17:22

>> 31 回答ありがとうございます。 彼が他の女性の話をするのは付き合った当初からありました。はじめは我慢してましたが何度もするので嫉妬してるこ… 主さんがそういうお気持ちなのに、大切な彼の事を悪く言ってすみませんでした……

どの様な形であれ、同じ女性として
あなたが辛くなく、穏やかに笑顔で過ごせるお付き合いになれることをお祈りしていますね( *´꒳`*)

No.35 22/01/08 14:32
通りすがりさん25 ( ♀ )

>> 30 回答ありがとうございます。 彼から返信が来ました。 自分がいい歳して甘えすぎて彼を疲れさせてしまっていました。また同じことを繰り返し… >また同じことを繰り返していたら次は本当に離れてしまうような気がしています

離れたくないのは貴方だし
もし、新たな恋をした時にも
良き経験になりますよ。

甘えるとわがままは、違うからね。

もし会った時に、別れを切り出されたとしても、取りみださずにね。

とりあえず、連絡来て良かったね。
頑張って!

あとは、全てに期待しないこと。
期待しないのに、会えたら嬉しさ倍になるし、期待してないから辛さもなくなった

No.36 22/01/16 13:10

>> 28 ふと…思ったのだけど。 お互い未婚なんでしょうか? 15歳年上で三年付き合えばそれなりに将来の事を考えてそうなのに…まだ、付き合い始めの… 確か上の方でお互い独身と書いてた気がします(^-^)

No.37 22/01/16 15:13
匿名さん37 ( 40代 ♂ )

何に嫉妬したのか知りませんが、別れ宣言した翌日に撤回って、余りにも身勝手過ぎませんかね。
貴女が10代20代なら、若さ故仕方ないか、と、プンスカ彼女を苦笑しつつ、ゴメンゴメンと微笑ましい思いで流すのだと思います。
でも貴女30代でしょう?
歳上彼だから麻痺している様ですが、貴女も十二分にいい歳って自覚有ります?
彼の気持ちは彼にしか分かりません。
ですが、貴女の言葉を全て無視=返事もしたく無いから返事をしない、って事だけは、無関係な第三者でも分かります。
多分今回だけでは無いのでしょう、こういった出来事。
貴女が彼ならどう感じるのでしょうね。
申し訳ないけど、僕が彼なら、30代にもなって非常に面倒くさい、安心して将来を考える事は出来ない、話をするのももう限界。
と、そのうちケリは付けなきゃいけないにしても…と、思うかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧