注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

一人芝居diary

No.1 22/01/02 23:55
仲良しパンダさん0
あ+あ-

1月1日(土)新年明けましておめでとう。今年は何十年かに一度巡ってくる五黄の寅年だね。貴重な年をありがとう。久々のお家で紅白からジャニーズカウントダウンコンサートと一緒に新年を迎えさせて戴き良かったよ。各グループのシャッフルでKing&Princeさんのも大好きだよ新鮮だったわ。セクシーランキングも皆さんきまってたね。元気ランキングでは岸君も選ばれ嬉しいね。王子様ランキングには平野紫耀君が選ばれて嬉しくてドキドキが止まらなくなったわ。あまりの格好良さに平常心を保てず思わずお母さんに気持ちを振ったよ。新年から初笑い楽しまさせて戴き本当にありがとう。寅年の被り物もユニークで面白かったわ。久々に家に帰り周りの煩わしさが無くなり何時も以上に食欲旺盛で食べまくってお腹一杯になって満足だよ。体調いまいちだけど鍋物から年越し蕎麦にピザも美味しかった。この後は何か軽々しい発言からまた自分勝手な事を言われだして物凄いショックで傷付いてしまったのよね。何か毎年本当にどうなっているのか意味不明だわ。同じ事の繰り返しではしんどいからいい加減にどうにか改めて考え直さないとね。このような事に成るべくして成ったと言われてもはっきり言って面白くない。いくら病気で具合が宜しく無いからと言っても私の気持ちはどうなるのかかわいそうよ。新年早々から何をやっているのやらたとえ嵐の中へ出たとしても必ずや幸せに辿り着かないとね

最初
1レス目(33レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧