注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

お弁当作りの皆様と主さん91

No.196 22/03/03 15:22
お料理好きさん186 ( 30代 ♀ EY7bWe )
あ+あ-

≫194

こんにちわ☀️

実は泌尿器科の先生に産婦人科受診を進めれ、先月子宮腺筋症と診断うけて薬💊を飲んでいます。

とにかく生理の時の出血が凄くて塊が出てたんです😖
腹痛もあるし、妊娠してからずっと体調が悪くてずっと続けていたんです。

腺筋症を治療するには薬を処方されるんですが、その薬を飲み出すと生理が止まってもう妊娠は出来なくけど治療しますかと言われ、旦那と話合い先月から投薬開始したんです。
今日はその薬が体に合っているかの確認に行って来ました。

以前にも少し話したと思いますが妊娠をきっかけに色々な病気にかかりました、上の子の時にも妊娠糖尿病、切迫早産で長期入院。
下の👶の時は初診日に子宮筋腫、ポリープ発覚こちらは経過観察中、妊娠糖尿病、子宮を縛る手術、切迫早産。

泌尿器科の先生がカルテ見て大変でしたね、妊娠をきっかけに色々な病気にかかったり体調がわかる人っていますからね。
と言われました。

めだかの母ちゃんさんみたいに文章書くの上手じゃないので💦💦
上手く書けませんがこんなかんじです。

妊娠の方はもう自分の中でリスクが高すぎて無理だと思っているので納得しています。
産婦人科医からも妊娠に関してはあまりにもリスクが高すぎるから医者としてもこれ以上はお勧め出来ないと言われましたし、今後も薬を続て行く事になりました。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧