注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

縋って復縁したが、不安です。助けてください。

No.21 21/12/28 09:32
通りすがりさん13
あ+あ-

≫16

主さんとの未来に関して無関心になってしまったのは確かですよね。
分からないというのは「考えたくない」のと同義語ですし。
そして大切な試験の邪魔を主さんがしていないかどうかも心配だし、何より主さんがすがることで「これで試験に失敗しても、すがってきて俺に精神的プレッシャーをかけた彼女の所為だ」と彼氏さんが悪いことすべてを主さんのせいにしないかも心配です。

そしてその大切な試験が司法試験だとしたら、あなたは勉強しなくていいんですか?
自分は必死に勉強して何とかしてるのに、主さんにその様子が無いのもイライラするんじゃないかと思います。
なので、本気で彼を愛しているのなら、彼と一緒に、せめて彼がイライラしない程度には勉強に打ち込みましょう。

せめて「痩せること、勉強をすること、束縛をしないこと」という約束は守れるようになりましょう。
守れないのなら、そんな女は彼の側にいる権利はないと離れましょう。

主さんのためではなく、彼のためにと考えれば、頑張ってはなれることもできるのでは?
そして離れたくないのなら、約束を頑張って果たしましょうね。
いまの主さんにできるのはこれくらいです。
それプラス、彼氏さんがほっとできる環境が作れたらベストですができますか?

21レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧