注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

昔告白してくれた人に会いたい…

No.3 21/12/14 01:57
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫1

ご丁寧なメッセージ本当にありがとうございます。
本当にその通りですね、2番感が強くて利用されていると思われてもおかしくないですね。もしかするとそういう気持ちから既読無視(これまでされたことはなかったので返信が返ってこなくてショックを受けていたのですが)をしたのかもしれません。
今私は彼を利用するつもりも全くなく、今思うと良かったなと思えてしまうんです。あんまり好きになってしまうと流れ的に上手くいかない可能性も高いような気がして、離婚の上に失恋も続くと精神的に参ってしまうのが怖くて気持ちが加速しないように気を付けています。今は本当に会いたいと心から思えているのに、もどかしいです。
ちなみに、彼とは会ったのは昔二回で、二回目はほぼデートで二人で会ったんですが、その後に告白されたことは間違いないんです。。
でもそれ以外は私が何年も断ってしまってメールだけで、確かに、半ば相談等で利用してしまったと思えるようなこともありました…。あまりにもその時いっぱいいっぱいで余裕がなかったからなのですが、自分が悪いです。
そういう事が続いたので、まして結婚までしてしまったので、すぐにとはいかないでしょうね(>_<)
おっしゃられているように、時間をかけてまずは会ってランチをしてみたり、人としてしっかり向き合って、これ以上また彼を傷付ける事がないように自分の気持ちも再確認しなければいけませんね。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧