注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

昔告白してくれた人に会いたい…

No.4 21/12/14 02:13
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

暖かいメッセージと内容に涙が出ました(T-T)ありがとうございます。

当時、彼にデートに誘われた事を身近な年輩の女性に相談したら、「その彼は彼からのメールの文面を見る感じからして本気だと思う。経歴も優秀だし、デートに行って付き合いなさい。実は私は今の旦那に男性としての魅力を感じた事は一度もなくて、でも生きていくために結婚して、そして可愛い子供にも会えて後悔してないの。彼は付き合うべき人よ。」と言われて、デートに行ったんですが、その時は私の未熟さ故に、例えば彼が美術館で解説員さんのようにめちゃくちゃマニアックな歴史の解説を始めたり、とにかく色々急激で気持ちが付いていかなくて恋愛として考えられなかったので、スペックや結婚向きのタイプだからと言って付き合うのは申し訳ないし、そういう選び方はしないと勝手に私の信念みたいなので断り続けてしまったんです。
今思うと、解説員さんでも可愛らしくて良かったと思えます(T-T)見た目も性格も良かったなって思えます。
もし彼に迷いがあるなら、、もう少し時間が経って落ち着いた時にちゃんと信頼されるように、今の旦那との離婚を特に金銭問題なんかを可能な限りしっかり解決して利用したとか思われないようにすべきかなとか思いました。
私は本来は、人を利用したりするようなタイプでは決してありません。人を幸せに早く出来るようになりたいです(>_<)

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧