関連する話題
自然が大好き♪ ㉝
自然が大好き ♪ ㊲
自然が大好き ♪ ㊴

自然が大好き♪ ㉞

No.165 21/12/24 21:19
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )
あ+あ-

≫147

本来は私のスレで話すコトですが、最近のクルマ🚗でもパーツ供給(生産)が終了すれば当然ながら維持出来なくなります😗

以前、私が所有していた「アヴァンギャルドな野良猫🐈️によりボンネットのど真ん中に💩されたマークII(笑)」や、現在のクルマ🚗の前に所有していたクルマ🚗がそれで、生産終了後、一定の年数を経過するとパーツの生産も終了してしまうので修理したくても修理出来ないので乗れなくなります(それでやむなく廃車した:現在所有しているクルマ🚗は現行モデルなので当面その心配はないが)😗

特に、私の様に通勤でクルマ🚗を利用する場合はある意味死活問題です😅

コレだけお教えしておきますが、現在のクルマ🚗ではトヨタ車の場合、モデルチェンジ等でそのクルマ🚗が生産終了後概ね15年経過するとほぼ全てのパーツの生産が終了すると考えて下さい😗

接着については多分さほど神経を使わなくて済むだろうと考えています🤔

接着したい部品同士をまずは接着剤を使わずに合わせ、その合わせ目に流し込みタイプの接着剤を流し込んで接着すると言う方法です😗

但し、その後の塗装作業が必要になるとは思います🤔

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました