注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自然が大好き♪ ㉞

レス500 HIT数 9283 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
22/01/20 21:54(更新日時)

初めまして♪
まりあです、 ヨロシクネッ😊

以前は、お庭で植物を育てたり、
家庭菜園もして楽しんでいましたが、
今は引っ越し、室内でほんの少し植物を育て楽しんでいます♪

スレでは、自然の話し、
美味しいもの、趣味、
自分の好きなこと、
ペットのこと、日々のつぶやき他、
いろんな雑談を楽しんでいます🎵

ご新規さま、
ゆったり気ままに
一緒に楽しく雑談しましょう♪😘

常連サマは、
とっても優しい方ばかりですので、
話の流れは気にせず好きなタイミングで、
安心して入ってきてくださいね😉

𓂃 𓈒𓏸❁⃘𓂃 𓈒𓏸❁⃘
ROM隊の方へ🌟

最近の嬉しかったこと
温かく見守ってくださってた方(ROM隊員)が、スレに現れてくださった事💓

やっぱりとても嬉しいものです☺️

いつも、見て下さってありがとうね💕

他のROMしてる方も、
話したくなったら
いつでもどうぞ来てくださいね☺️
心から大歓迎致します💓
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

私はここの“仲間”からや、
“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています*♬೨̣̥

ここが皆さまにとっても
楽しく癒やしの場になりますように。:°ஐ..

No.3432659 21/12/12 16:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/12/12 16:37
吉四六 ( hUA81b )

ようやくたどり着けた~🐙🎵

No.2 21/12/12 16:41

>> 1 ありゃ? かなり戸惑い 時間かかったんだがまだ誰もいないんだね?😓

• << 4 私のスレ立てが遅れて、33分にスレ立てたので、吉四六さんは僅か4分後に来られたんですよ 笑 前スレの締めもありがとうございます💓 笑

No.3 21/12/12 17:10
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 2            ☆│☆
          ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵ 
*/※\* ・
 *│* 

。🌹🌹🌹.
  。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷
  ・🌷🌻★゚.🌹☆。:🌷🌺
 ゚🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻
  🌹🌸🌹🌺🌻🌼。_🌹*🌷
  \ξ \  ζ /
   ∧,‥,∧\ /
  (๑´ ∀ `)/おめでとう
   /  つ🎀o
   しーJ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>一番乗りの吉四六さんには、
>近々、幸せに包まれる素晴らしい出来事があるでしょう✨✨✨

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

No.4 21/12/12 17:13

>> 2 ありゃ? かなり戸惑い 時間かかったんだがまだ誰もいないんだね?😓 私のスレ立てが遅れて、33分にスレ立てたので、吉四六さんは僅か4分後に来られたんですよ 笑

前スレの締めもありがとうございます💓 笑

No.5 21/12/12 17:19
匿名さん5 

雑学博士です。

前スレがいつの間にか500レスになっててレスできなくて寝てました。

まだまだ沢山の知識が披露しないで、俺の中に眠っていますよ!

宜しくお願いしますね。

• << 7 雑学のご披露、宜しくお願いします♪ またまたよろしくね〜😉

No.6 21/12/12 17:41
澪(みお) ( HuZ71b )

ども、澪たんです。またよろしく(*´ω`)

前レスで
500レス目を吉さまが踏んでいて、笑ってもうたw

まりたんの計画が…w

また、楽しく行きましょう~♪😂

来週は~お友達とディズニシーに行くのだ♪
たのしみなのら♪

• << 8 そうそう 笑 突然閃いた私の計画が・・・ 笑 お💓満レスになった♪ ayaたんだな💕 ってわっくわっくしながらレス見てズッコケタよー w w 😂w w w しかも、偶然にも私希望の >ありがとう の一言が、形は違えど入ってるのは驚いた! 笑 何が起こるか不明の “愉快な仲間たちスレ”らしくて、良きかな・・・という事で落ち着きました😂 w w 澪たん、また宜しくね😆💓 ディズニシーおもしろそう!! ランドの方は何度かあるけれど、シーはないんです😵 行ってみたい! またお土産話し聞かせてね♪ & 楽しんで来てね😆🌟
  • << 9 よっ✌澪さん❗ 久しぶりな気がする? 川の流れにも似た人生の流れの中での出会いやすれ違いがあり、その一瞬の出会いで起こる物語がここにありますね😅 吉四六はここの皆さんが大好きです。 澪さんの邪魔をしたつもりは全くありませんでしたからよろしくね、 順番とかは全く関係ないんです。 一番到着したのは 狙ってた訳じゃなく 単に暇があっただけですから🎵

No.7 21/12/12 17:44

>> 5 雑学博士です。 前スレがいつの間にか500レスになっててレスできなくて寝てました。 まだまだ沢山の知識が披露しないで、俺の中に眠… 雑学のご披露、宜しくお願いします♪

またまたよろしくね〜😉

No.8 21/12/12 17:54

>> 6 www ども、澪たんです。またよろしく(*´ω`) 前レスで 500レス目を吉さまが踏んでいて、笑ってもうたw まりたん… そうそう 笑
突然閃いた私の計画が・・・ 笑

お💓満レスになった♪
ayaたんだな💕

ってわっくわっくしながらレス見てズッコケタよー w w 😂w w w

しかも、偶然にも私希望の

>ありがとう

の一言が、形は違えど入ってるのは驚いた! 笑

何が起こるか不明の “愉快な仲間たちスレ”らしくて、良きかな・・・という事で落ち着きました😂 w w

澪たん、また宜しくね😆💓

ディズニシーおもしろそう!!
ランドの方は何度かあるけれど、シーはないんです😵
行ってみたい!

またお土産話し聞かせてね♪
& 楽しんで来てね😆🌟

• << 15 私もディズニシ―、はじめてなんだ😊 友達が株主優待で、ディズニーの入場券を抽選で当てたので 誘われて 無料だっていうので、「いぐ!」と即決w 子どもに返って、遊んできますぅ~ 年甲斐もなくぅ~w いったら、報告するね!

No.9 21/12/12 18:35

>> 6 www ども、澪たんです。またよろしく(*´ω`) 前レスで 500レス目を吉さまが踏んでいて、笑ってもうたw まりたん… よっ✌澪さん❗ 久しぶりな気がする?
川の流れにも似た人生の流れの中での出会いやすれ違いがあり、その一瞬の出会いで起こる物語がここにありますね😅

吉四六はここの皆さんが大好きです。

澪さんの邪魔をしたつもりは全くありませんでしたからよろしくね、
順番とかは全く関係ないんです。

一番到着したのは 狙ってた訳じゃなく
単に暇があっただけですから🎵

No.10 21/12/12 18:43

>> 9 なんだ
前レスの最後の流れしっかり読んでるじゃん

• << 14 何がどうだったのか?…? 未だ空気の流れを読めてないんだが? この吉四六が最初に現れた事にものすごく迷惑をかけたように感じるんだが😓 意図して割り込んだ訳でもなく、 そこは理解してもらえんかな? 探しきれなくて 多分4番目位には到着出来るだろうしかの思いしかなかったんだよ。 今後は控えめに行動します。

No.11 21/12/12 19:01

自然が大好きのこの部屋に集う皆さん。

自然とは何か? 自然とは?
自然を愛するその心理…?

それを検索してみて分かったことがあります。

皆さんは吉四六を除いて皆、心が綺麗で優しく純粋な人ばかりなんですね…?

それに比べて吉四六は……👻

自然を愛するスレ違………

皆さん💸又無事に生きてる証のあわただしい年末を迎える事が出来る事をありがたく受け入れましょうね🎵

No.12 21/12/12 19:06
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

ダンダン ダダダン…

ダンダン ダダダン…

I'll be back‼️😤💨

まだまだニンニク🧄臭い(笑)、

ターミネーター…

もとい…

>箸と茶碗より重いモノが持てない「か弱い"銭無平次"」

でございます🙇‍♂️

久し振りに、⑩台目のプラモデル🚗を製作中であります😆

完成したら、私のスレと併せて「問答無用(笑)」で画像を挙げます😁

ではでは(^_^)/

∧_∧
 ( 💀 )💨   ;,
 (っ⊂〓二二二⊃
 /   ) チュイィィィン・,'
 ( / ̄∪

• << 20 ジェにさんも😄またよろしくお願いします♬

今度はどんな車だろー🤔って考えるのも楽しみのひとつになっています😁

それとジェにさん✋話を変えますが

こちら📷、実家にも灯台躑躅がありました 
いまドンピシャの紅葉時期だった

ジェにさん宅の灯台躑躅は、現在どんな様子ですか?🏡

• << 24 テーマソングに乗ってやってきた 笑 ニンニク臭・・・あれだけ食べたらね😂 私もペペロンチーノ大好きで、たっぷりのオリーブオイルでニンニク6〜7片分の厚切りを揚げ焼き状態にして食べるのが大大大好きだから、気持ちはすっごい分かる!(オリーブオイルで揚げ焼きしたニンニクの甘みが好き💓食べてる途中で、厚切りニンニクの揚げ焼き追加する事もあるくらい好き) なんか・・・か弱さをもんの凄い強調してるけれど、入ってこないですよw w プラモデル、次はなんだろう〜 待ってますね♪

No.13 21/12/12 19:13
aya ( 30代 ♀ GGv61b )

うっそ!!😭💦

私ったら!まさかの大役を逃した?前のスレでっ!!

まりちゃんごめんねー🙇‍♀️

サザンカを載せてから、今の今までスマホを触ってなかった…

せっかく楽しい案だったのに、やらかしたわ… ごめんよ😭

• << 25 すんごい大役だったでしょうw w w 成功したらそれはそれで面白かったよね♪😆 なんかね、このスレ始めた3年半前からずっと最後は、 >ありがとう✨ >と、皆へプレゼントの写真付で締めくくる・・・ って言うのがすっかりルーティーンになってたから、ルーティーンが崩れた気持ち悪さ?のようなプチモヤっとが前回スレ閉じた時にあってね、 今回気分が乗らずギリギリまで置いといたの💧 そしたらayaちゃんが思いがけず珍しく日曜のあのタイミングで登場してくれたから、「そうだ!ayaちゃんだ💕」って閃いてテンション高くなって嬉しくなっちゃってた 笑 (*´艸`*)ァハハ でもね、休日だから忙しいだろうなとは思ってたから、大丈夫よ〜 夕方まで待ってもまだ忙しそうだったら今まで通り自分で締めちゃおう♪って思ってたから☺️ もし、タイミング合って、来てくれたら嬉しいな♪ くらいだから😆 でも本当、写真で伝える楽しみ方があまりに自分の中で当たり前になってたから、今写真UPロス(?)みたいな感じになってる💧 >写真で伝える って、不思議な楽しさがあるんだよね🌟😊 もう少しの辛抱かな〜

No.14 21/12/12 20:35

>> 10 なんだ 前レスの最後の流れしっかり読んでるじゃん 何がどうだったのか?…?
未だ空気の流れを読めてないんだが?
この吉四六が最初に現れた事にものすごく迷惑をかけたように感じるんだが😓
意図して割り込んだ訳でもなく、
そこは理解してもらえんかな?
探しきれなくて 多分4番目位には到着出来るだろうしかの思いしかなかったんだよ。

今後は控えめに行動します。

• << 17 お久しぶり、吉さま😄 ははは。気にしなくて大丈夫。 コントみたいで、おもしろかっただけw 一応、何がなんだかわかってないであろう吉さまに説明w 前スレの終了のあたりで、私が「どきどき、そろそろ?」と書き込んだやん? そのあたりで、まりたんが、最後はayaたんに写真つきのコメントで締めてもらうつもりでいることを言ってたんよ。←これが、まりたんの計画w で、私は、 「そっか。じゃぁ、ayaたんの書き込みが最後なんだな。じゃぁ、もう私が書き込むのは、新スレになるまで、待たねばならんのだな」と、内心思っていてw しばらくしてみたら、吉さまが500番目のレスに書き込んでしまってスレが閉じてたので、それ見て、私がウケちゃったの。 ぶっ😆吉さま~やっちまったなぁ😂😂😂って、ウケちゃった。 おもしろかったですwww ごめんごめん、気にするのようなこと言っちゃったの私だよね? 気にしなくて、大丈夫よ。 そして、私をさしおいて?1番取っても大丈夫w 私が、1番狙っているのは、ただの遊び心です😉
  • << 26 一番乗りの話じゃないですよ〜 一番乗りに“忖度”や譲り合いのようなものが発生したら面白くないですから w (*´艸`*)ァハハ そして、一番乗りを祝うのは私の楽しみなんです💓 今回ね、経緯は澪ちゃんが書いてくれた通りで、前スレの最後の締めをayaちゃんにお願いして、一つだけレス残した状態で楽しみに待ってたんですよ。 でもそれは今まで気付かずにいろんな人が最後を奪った事も何度もあって、そんなハプニングもまた面白みがあって楽しいから全く良いんです。 前スレの最後で、澪ちゃんに私が 「syaちゃんの締め確認したら次スレ立てるね。 忙しくて次スレ立てるの遅くなるかもだけど、 スタンバッててーw」← って冗談で書いたのを吉四六さんが見て知ってて、今回澪ちゃんに1番取ったことを謝ってるのかな?って勘違いして、 今回は気付かずじゃなく、 知ってて← だったのー?!って驚いて、楽しみにしてた分ちょっぴりガックリきただけです。 結果、なんだかもらい事故みたいな気分にさせてごめんね・・・
  • << 27 控えめな吉四六さんなんて、 吉四六さんじゃないからーーー!!😣🌟 吉四六さんが、幸せな気持ちになりますように +  ゚ . +   .゚.゚ 。    。 . 。.゚ 。☆ * 。.  。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.   . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。 + ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。. 。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 . .   .  .   /        🌟

No.15 21/12/12 20:39

>> 8 そうそう 笑 突然閃いた私の計画が・・・ 笑 お💓満レスになった♪ ayaたんだな💕 ってわっくわっくしながらレス見… 私もディズニシ―、はじめてなんだ😊

友達が株主優待で、ディズニーの入場券を抽選で当てたので
誘われて

無料だっていうので、「いぐ!」と即決w

子どもに返って、遊んできますぅ~ 年甲斐もなくぅ~w

いったら、報告するね!

• << 30 ディズニーの株主なんだ! 凄い!! 優待って美味しいよね♪ って!株主皆じゃなく、抽選で当てたんだ!!😆🌟 それは凄い!!!✨✨✨👏 友達も喜んだよね? (*´艸`*)ァハ♪ >「いぐ!」 に強い力を感じたよーw w😂 もう子どもに返ってるw 返ってるw 人や自分へのお土産、何を選んだのかも教えてね←結構楽しい (*´艸`*)ァハ♪

No.16 21/12/12 20:53

>> 15 良いな〜〜〜😆💕

めっちゃ羨ましい、しかも無料のとこが!!💴✨w w

ここ数年はコロナ禍で、ディズニーシーどころか近場でも控えてたやろ
(特にみおみおは東京だしさ🏙)

夢の国で、年齢忘れてめいいっぱい遊んできてね!😆♬

うん、私も😄土産話を楽しみに待っとる💕

• << 19 むふっ💗  いいでしょ~、無料💴✨のとこが🤣 そうそう、その友達とま月一度、飲みに行くのが恒例になっててね でも、コロナ禍でここ2年近く控えてたのよ~。 だから、友達とも2年ぶり?くらいに会うので楽しみです。 おっけ!土産話もってくるぅ~w

No.17 21/12/12 20:56

>> 14 何がどうだったのか?…? 未だ空気の流れを読めてないんだが? この吉四六が最初に現れた事にものすごく迷惑をかけたように感じるんだが😓 … お久しぶり、吉さま😄

ははは。気にしなくて大丈夫。
コントみたいで、おもしろかっただけw

一応、何がなんだかわかってないであろう吉さまに説明w

前スレの終了のあたりで、私が「どきどき、そろそろ?」と書き込んだやん?

そのあたりで、まりたんが、最後はayaたんに写真つきのコメントで締めてもらうつもりでいることを言ってたんよ。←これが、まりたんの計画w

で、私は、
「そっか。じゃぁ、ayaたんの書き込みが最後なんだな。じゃぁ、もう私が書き込むのは、新スレになるまで、待たねばならんのだな」と、内心思っていてw

しばらくしてみたら、吉さまが500番目のレスに書き込んでしまってスレが閉じてたので、それ見て、私がウケちゃったの。

ぶっ😆吉さま~やっちまったなぁ😂😂😂って、ウケちゃった。

おもしろかったですwww

ごめんごめん、気にするのようなこと言っちゃったの私だよね?
気にしなくて、大丈夫よ。

そして、私をさしおいて?1番取っても大丈夫w
私が、1番狙っているのは、ただの遊び心です😉

No.18 21/12/12 20:59

>> 17 間が良いのか悪いのか分からんよな😂吉さんってw w

No.19 21/12/12 21:02

>> 16 良いな〜〜〜😆💕 めっちゃ羨ましい、しかも無料のとこが!!💴✨w w ここ数年はコロナ禍で、ディズニーシーどころか近場でも控… むふっ💗 
いいでしょ~、無料💴✨のとこが🤣

そうそう、その友達とま月一度、飲みに行くのが恒例になっててね
でも、コロナ禍でここ2年近く控えてたのよ~。

だから、友達とも2年ぶり?くらいに会うので楽しみです。

おっけ!土産話もってくるぅ~w

No.20 21/12/12 21:16

>> 12 ダンダン ダダダン… ダンダン ダダダン… I'll be back‼️😤💨 まだまだニンニク🧄臭い(笑… ジェにさんも😄またよろしくお願いします♬

今度はどんな車だろー🤔って考えるのも楽しみのひとつになっています😁

それとジェにさん✋話を変えますが

こちら📷、実家にも灯台躑躅がありました

いまドンピシャの紅葉時期だった

ジェにさん宅の灯台躑躅は、現在どんな様子ですか?🏡

No.21 21/12/12 22:15

>> 20 真っ赤です♪

No.22 21/12/12 22:24
匿名さん5 

日本でクリスマスにケーキ🎂を食べる🍴ようになったのは昭和25年からだそうです。

日本は戦争に負けて、米軍が駐留していました。

海外に駐留している米軍には、奇妙な風習があって、クリスマスにケーキ🎂を食べて🍴盛大に祝うのだそうです。

それを見た日本人が、米国人はクリスマスにケーキ🎂を食べる🍴のだと勘違いして、日本全国に広まったようです。

No.23 21/12/12 22:41

>> 22 遠い昔のどこぞの勘違いさんには、感謝ですな😁

現在じゃ、誕生日以外に
なんの疑問もなくクリスマスにケーキを食べられるもんね

うひゃひゃ😆🎂♬

• << 29 >遠い昔 って71年前の話ですよ! それに、誕生日🎂とクリスマス🎂しかケーキ🎂を食べないんですか? 俺は、俺1人で時々目についたケーキ🍰を買ってたべますよ!🍴 4年くらい前は、月一くらいでスイーツパラダイス🎂🍰🍦🍮☕でスイーツ食べ放題していました。 ケーキの不二家でもケーキ🍰バイキングしたりしていました。
  • << 32 毎月22日は、 「ショートケーキ🍰の日」 ですが、22日はショートケーキ🍰を食べないんですか?

No.24 21/12/12 23:16

>> 12 ダンダン ダダダン… ダンダン ダダダン… I'll be back‼️😤💨 まだまだニンニク🧄臭い(笑… テーマソングに乗ってやってきた 笑

ニンニク臭・・・あれだけ食べたらね😂

私もペペロンチーノ大好きで、たっぷりのオリーブオイルでニンニク6〜7片分の厚切りを揚げ焼き状態にして食べるのが大大大好きだから、気持ちはすっごい分かる!(オリーブオイルで揚げ焼きしたニンニクの甘みが好き💓食べてる途中で、厚切りニンニクの揚げ焼き追加する事もあるくらい好き)

なんか・・・か弱さをもんの凄い強調してるけれど、入ってこないですよw w

プラモデル、次はなんだろう〜

待ってますね♪

No.25 21/12/13 00:13

>> 13 うっそ!!😭💦 
私ったら!まさかの大役を逃した?前のスレでっ!! 

まりちゃんごめんねー🙇‍♀️

サザンカを… すんごい大役だったでしょうw w w
成功したらそれはそれで面白かったよね♪😆

なんかね、このスレ始めた3年半前からずっと最後は、

>ありがとう✨
>と、皆へプレゼントの写真付で締めくくる・・・

って言うのがすっかりルーティーンになってたから、ルーティーンが崩れた気持ち悪さ?のようなプチモヤっとが前回スレ閉じた時にあってね、
今回気分が乗らずギリギリまで置いといたの💧

そしたらayaちゃんが思いがけず珍しく日曜のあのタイミングで登場してくれたから、「そうだ!ayaちゃんだ💕」って閃いてテンション高くなって嬉しくなっちゃってた 笑
(*´艸`*)ァハハ

でもね、休日だから忙しいだろうなとは思ってたから、大丈夫よ〜
夕方まで待ってもまだ忙しそうだったら今まで通り自分で締めちゃおう♪って思ってたから☺️
もし、タイミング合って、来てくれたら嬉しいな♪ くらいだから😆

でも本当、写真で伝える楽しみ方があまりに自分の中で当たり前になってたから、今写真UPロス(?)みたいな感じになってる💧

>写真で伝える
って、不思議な楽しさがあるんだよね🌟😊

もう少しの辛抱かな〜

• << 49 そうそう😊 レスの最後の言葉とお花📷ね、まりちゃんらしいんだよね😊 締めくくりにも いつものお気遣い、人柄が現れていて 私がここを好きな理由のひとつでもあるんだよね😄🧡 って、そうなんじゃー😭土日はアカン、ほぼ見に来れない 今回たまたまあの時に、昨日撮った写真を思い出して それだけの為に一回顔を出しただけだった ごめんよ、平日だったら成功してた🌿…はずw w うん😊 もうちょいの辛抱かな📷私も辛抱 まりちゃんちにお嫁入りしたビオラが見たくて見たくて🌼 先の楽しみが増えた✨って考えて待ってるんだよね 今まで載せられなかった写真を 一気に10枚20枚と見せてくれるのを待ってるよ〜😁📷💕

No.26 21/12/13 01:15

>> 14 何がどうだったのか?…? 未だ空気の流れを読めてないんだが? この吉四六が最初に現れた事にものすごく迷惑をかけたように感じるんだが😓 … 一番乗りの話じゃないですよ〜
一番乗りに“忖度”や譲り合いのようなものが発生したら面白くないですから w
(*´艸`*)ァハハ
そして、一番乗りを祝うのは私の楽しみなんです💓

今回ね、経緯は澪ちゃんが書いてくれた通りで、前スレの最後の締めをayaちゃんにお願いして、一つだけレス残した状態で楽しみに待ってたんですよ。

でもそれは今まで気付かずにいろんな人が最後を奪った事も何度もあって、そんなハプニングもまた面白みがあって楽しいから全く良いんです。

前スレの最後で、澪ちゃんに私が
「syaちゃんの締め確認したら次スレ立てるね。 忙しくて次スレ立てるの遅くなるかもだけど、
スタンバッててーw」←
って冗談で書いたのを吉四六さんが見て知ってて、今回澪ちゃんに1番取ったことを謝ってるのかな?って勘違いして、

今回は気付かずじゃなく、
知ってて←
だったのー?!って驚いて、楽しみにしてた分ちょっぴりガックリきただけです。

結果、なんだかもらい事故みたいな気分にさせてごめんね・・・

• << 28 えーと 読み返したら言葉たらずで伝わらない気がするから一部修正🌟 >今回は気付かずじゃなく、 >知ってて← >最後のレス取ったのー?! >って驚いて、楽しみにしてた分ちょっぴりガックリきただけです。

No.27 21/12/13 01:17

>> 14 何がどうだったのか?…? 未だ空気の流れを読めてないんだが? この吉四六が最初に現れた事にものすごく迷惑をかけたように感じるんだが😓 … 控えめな吉四六さんなんて、
吉四六さんじゃないからーーー!!😣🌟

吉四六さんが、幸せな気持ちになりますように
+  ゚ . +   .゚.゚ 。
   。 . 。.゚ 。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.
。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .
.   .  .   /
       🌟

No.28 21/12/13 01:34

>> 26 一番乗りの話じゃないですよ〜 一番乗りに“忖度”や譲り合いのようなものが発生したら面白くないですから w (*´艸`*)ァハハ そして… えーと
読み返したら言葉たらずで伝わらない気がするから一部修正🌟

>今回は気付かずじゃなく、
>知ってて←
>最後のレス取ったのー?!

>って驚いて、楽しみにしてた分ちょっぴりガックリきただけです。

No.29 21/12/13 01:40
匿名さん5 

>> 23 遠い昔のどこぞの勘違いさんには、感謝ですな😁 現在じゃ、誕生日以外に なんの疑問もなくクリスマスにケーキを食べられるもんね う… >遠い昔

って71年前の話ですよ!

それに、誕生日🎂とクリスマス🎂しかケーキ🎂を食べないんですか?

俺は、俺1人で時々目についたケーキ🍰を買ってたべますよ!🍴

4年くらい前は、月一くらいでスイーツパラダイス🎂🍰🍦🍮☕でスイーツ食べ放題していました。

ケーキの不二家でもケーキ🍰バイキングしたりしていました。

• << 31 ケーキの話になると博士の生き生き具合が違う 笑 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 今年のクリスマスは、どこのお店で何を買うかもう決めているんですか? 毎回冒険でお店を変えているとか? また、たくさんの種類のケーキを楽しむんですよね?😊
  • << 48 ほんっと😂  まりちゃんが言ってるように文章が生き生きしてますね🎂w w もし喋っていたら 普段の雑学話より早口で、しかも声のトーンも高そうですなぁ博士!😂♬ そうだった、私もね 博士んちのクリスマスケーキを聞こうと思ってた😁 シャトレーゼね💕 いま検索してみたら、こんなホールケーキ見つけた 『Xmasアイスアソートケーキ❄️』だそうです、アイスクリーム⛄️🎄 寒い12月の中 ポカポカ暖かい部屋で、こんなアイスのケーキを食べるのもオツでしょうね😆♬

No.30 21/12/13 01:41

>> 15 私もディズニシ―、はじめてなんだ😊 友達が株主優待で、ディズニーの入場券を抽選で当てたので 誘われて 無料だっていうので、「い… ディズニーの株主なんだ!
凄い!!

優待って美味しいよね♪

って!株主皆じゃなく、抽選で当てたんだ!!😆🌟
それは凄い!!!✨✨✨👏
友達も喜んだよね?
(*´艸`*)ァハ♪

>「いぐ!」

に強い力を感じたよーw w😂

もう子どもに返ってるw 返ってるw

人や自分へのお土産、何を選んだのかも教えてね←結構楽しい
(*´艸`*)ァハ♪

• << 46 お!?なんか今日は、まりたん元気だ。 沢山書き込み~😊 友達は、もう何度も行ってるって (たぶん、株主優待でw) だから、アトラクションとか買い物とか食事は 全部、私にまかせるって言われたんで、 もう大忙しですw あ、お金下ろしてこなくっちゃ!! 入場料は無料でも、いろいろねぇ~。 画像は、友達に誘われて、私が >「いぐ!」 といった瞬間のLINEのスクショ😂 自然が大好きスレに相応しい、私の「自然体」です(ぉい!w)

No.31 21/12/13 01:47

>> 29 >遠い昔 って71年前の話ですよ! それに、誕生日🎂とクリスマス🎂しかケーキ🎂を食べないんですか? 俺は、俺1人… ケーキの話になると博士の生き生き具合が違う 笑
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

今年のクリスマスは、どこのお店で何を買うかもう決めているんですか?
毎回冒険でお店を変えているとか?

また、たくさんの種類のケーキを楽しむんですよね?😊

• << 34 こちらでケーキ🎂🍰屋と言えば シャトレーゼですね!🎂🍰 シャトレーゼで、ショートケーキ🍰を数種類買おうかと思っています。

No.32 21/12/13 01:52
匿名さん5 

>> 23 遠い昔のどこぞの勘違いさんには、感謝ですな😁 現在じゃ、誕生日以外に なんの疑問もなくクリスマスにケーキを食べられるもんね う… 毎月22日は、
「ショートケーキ🍰の日」
ですが、22日はショートケーキ🍰を食べないんですか?

No.33 21/12/13 01:53

⑩台目はコレです😆

「日産フェアレディZ 300ZX」です😆

• << 35 最初に製作した「日産フェアレディZ 240ZG」と並べてみました(笑) 240ZG(白)は初代モデルで、300ZX(青&黒)は3代目モデルになります😁

No.34 21/12/13 01:56
匿名さん5 

>> 31 ケーキの話になると博士の生き生き具合が違う 笑 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 今年のクリスマスは… こちらでケーキ🎂🍰屋と言えば

シャトレーゼですね!🎂🍰

シャトレーゼで、ショートケーキ🍰を数種類買おうかと思っています。

• << 37 シャトレーゼ2度程買ったことがあります! 有名ですよね。 シャトレーゼがお好きなんですね☺️ 私は、車で走ってて美味しそうなケーキ屋さんを見つけたらチェックし、ケーキを買う時はそこに向かいます♪ たまにハズレがあって、甘ったる〜いクリームのケーキ屋さんに当たることも・・お店によってスポンジやクリームの甘さが少しずつや、中には全く! 違うんですよね。 私は、甘ったる過ぎるクリームは苦手で、ホイップクリームでもチョコクリームでも何でも甘さが控えめのスッキリしたちょっぴり大人の甘さが好きなんです。 普段はいろんなお店で冒険して、ホールを買う時は気に入った甘さのお店で購入します💕 和菓子も同じく💓

No.35 21/12/13 01:58

>> 33 ⑩台目はコレです😆 「日産フェアレディZ 300ZX」です😆 最初に製作した「日産フェアレディZ 240ZG」と並べてみました(笑)

240ZG(白)は初代モデルで、300ZX(青&黒)は3代目モデルになります😁

• << 50 はいキター!😆待ってました!♬ おぉ、今回は青&黒かぁ😲✨ 形もそうですが、色味もこれまた男前なカッコ良さがあって素敵な車ですね💕 お疲れさまでした😄 …って、すでに11台目もジェに宅にある様子ですな!😂w ところでジェにさん あれ、なんでしたっけ、ディスプレイラック?でしたっけ🤔 プラモデルを飾る棚、ショーケースみたいなの そろそろ用意しなくちゃ♬ですね😁

No.36 21/12/13 08:45

>> 35 昨晩は、リアルタイムで銭無平次さんスレの投稿見てて、次はコッチ来るな♪ってワクワクしてました。 笑

入手困難なのを見つけた時は嬉しいですね✨

でも不思議ですね!実車がどんなだったのか写真がないって・・・
どこかの倉庫で眠ってたりするかも知れないですよね?
このキットを制作された方はご存知でしょうから、キットに実車の写真を一枚挟んでくれてると嬉しいですね☺️
実車はどんなカラーだったのか、ロマンをかき立てられます🌟

バスタブ型のエンジンルームも細かく作られてて面白いです!!

素朴な疑問ですが・・・
ナンバープレートの番号って、何か意味があるんでしょうか?
単に、キット製作者の思いつきや、好みの番号でしょうか・・・?🤔

• << 53 とりあえず、説明書の指示通りに塗装はしたのですが、如何せん、今回の実車は38年前にデビューしたクルマですので現存台数自体が少なく、しかもプラモデルの実車は3,000㏄車(当時の3,000㏄車の自動車税は確か9万円近かった:現在は51,000円)であまり出回っていなかったと言う事情もあります😗 で、実車の写真自体は出て来るのですが、シルバーやブラックばかりでブルーは出て来ませんでした(故に実際のカラーが分からなかった)😅 そして、プラモデルのナンバープレートですが、恐らく、プラモデルを発売する前の取材で使用した実車(ディーラーの試乗車等❓️:少なくとも個人の所有車ではないハズ)が実際に付けていたナンバープレートだと思われます(当時は希望ナンバー制度がなかった:希望ナンバー制度が始まったのは1998年から)😗

No.37 21/12/13 08:55

>> 34 こちらでケーキ🎂🍰屋と言えば シャトレーゼですね!🎂🍰 シャトレーゼで、ショートケーキ🍰を数種類買おうかと思っています。 シャトレーゼ2度程買ったことがあります!
有名ですよね。

シャトレーゼがお好きなんですね☺️

私は、車で走ってて美味しそうなケーキ屋さんを見つけたらチェックし、ケーキを買う時はそこに向かいます♪

たまにハズレがあって、甘ったる〜いクリームのケーキ屋さんに当たることも・・お店によってスポンジやクリームの甘さが少しずつや、中には全く! 違うんですよね。
私は、甘ったる過ぎるクリームは苦手で、ホイップクリームでもチョコクリームでも何でも甘さが控えめのスッキリしたちょっぴり大人の甘さが好きなんです。

普段はいろんなお店で冒険して、ホールを買う時は気に入った甘さのお店で購入します💕

和菓子も同じく💓

No.38 21/12/13 09:12

皆さま、おはようございます☀️

>🌿ご報告
土曜日は、ようやく旦那も2度目のワクチンを無事、接種致しました。
気になってた副反応も、注射箇所が1度目の時より痛みがあるくらいで・・・
高熱など大きな副反応はありませんでした。

良かった〜😵💨

ただやっぱり、私の時と同じく、
沢山動くと高血圧 低血圧が急に変動したような感じで頭がフワ〜っとしたようで・・・
何度かあったんですがその時は少ししんどそうな表情で心配しました😣

やっぱり、何やら体にとっては異質なものなんですかね😣

私の方は、フワッと意識が遠のく感じは大分マシになり、以前のように動けるようになりました☺️

これでほんの少しは、思い切ってお出掛け出来るかな♪

応援してくださってた方、見守ってくださってた方、どうもありがとう💓💓

• << 60 それと、ワクチン😊ね 旦那さんもまりちゃんも、お疲れ様でした🍀 きっと数日で本調子に戻るだろうから、年越し前には落ち着いてるだろうね✨ 心配事も解決して、気持ち明るくお正月を迎えられるよ😄 うん😊良かった良かった✨

No.39 21/12/13 12:52

では♪前のスレのレスしていきますね〜😘

他にも話したい事、山程溜まってて、困る 笑

No.40 21/12/13 12:55

>🌟コピペ
>No.427 21/12/07
>aya たん

でさ!見たよワンマイル割烹着〜〜📷♬

いやもうコレ、ワンピースドレスだよね✨

割烹着に見える人…いるか?😂ってくらい
シルエットもデザインも素敵です👗💕

こんな美しい戦闘服を着ながら家事したらさ
室内も料理も、想像以上にはかどりそうな気がするよ🧹🍳🧽ww

後ろ姿の写真も載せるね📷

うん😊良いね
スラッとして見えるのもあるけど
ホントだ、もたつき部分も軽減されているのが分かる、動きやすそう🎶

でさ、こちらの女性
モデルさんかと思ったら、この割烹着の作家さんだったんだね😳

こちらのワンマイル割烹着についての製作話が載ってた📝😄

いや〜✨素晴らしいね
細部までの拘りがいくつもあった✨

で、『あぁやはり割烹着だな、お洋服じゃないな』と思えた💡
布選びから機能性、それとデザインにもね
家事をする為の工夫が、いくつも盛り込まれてたね😳

一生懸命に時間を掛けて、苦労した様子も見えた
こりゃ12800円の価値あるなって、納得したよ😁

No.41 21/12/13 13:16

>> 40 ayaたんの開発話、商品話聞いてたらますます欲しくなってきたーw w😆💕

そっか!作家さん目線で考えると新鮮だね✨✨😃
面白い✨

確かに、たくさんの失敗や工夫を重ねて作り上げられたんだもんね。
しかも、この割烹着は2年!

このモデルさんが割烹着の作家さんなの?!
どこかに書いてあった?もしそうなら素敵だよね〜
目頭が熱くなる!書いてたら教えて😆

でも製造は中国らしくてなんでかな?って思ったのね。
それでサイト内でこの方について調べてたら・・・・・・

PROFILEがあって、
名前は、Rumi さん
男の子2人の母。
ライフオーガナイザー。
Ameba公式トップブロガー。

だって☺️男の子2人の母って、ayacysbんと一緒だね🌟
https://cores-ec.site/viejouer/user_data/concept

つづく・・・

No.42 21/12/13 13:17

>> 41 つづき・・・

ブログもあってね、
「買って良かった」シリーズ見てたら、どれも素敵だね✨
沢山ある商品の中から選び抜かれてるだけあってどれも機能的且つオシャレ♪
流石センスあるよね〜
こう言った方の情報量って凄いから勉強になるよね☺️

そうそう、話戻して・・・
だから機能面など様々な角度から考えるのはこの方仕事柄としても得意だから、
ワンマイル割烹着のデザインなど考えたのかな☺️実際作るのは、お任せしたのかも知れないね☺️
【ブログ】
PAS A PAS -DIYとGREENのある暮らし-
https://ameblo.jp/brille-brille/

• << 51 😆💕 良かった… ワンマイル割烹着の話…流れていかなかった✨😁w w 今から晩ごはん作りに入るので、また日を改めて返事するねー😄 それと✋ レイチェルのおうちごはん 観たよ〜〜〜😋♬🌿
  • << 59 うん😄山本瑠実(Rumi)さんね♬ そのブログの方に割烹着の製作話が書いてあったんよ 載せておくね〜 ↓↓こちら😄 https://gamp.ameblo.jp/brille-brille/entry-12602700380.html さらに、YouTubeもやってる方だった🎥 そう、息子さん2人(高校生だって🏫)の部屋の模様替えの動画や 本職ライフオーガナイザーの、収納のコツなどの動画もあったよ😊

No.43 21/12/13 13:44

前スレのレスはそんなに溜まってなかった 笑

銭たんの丸ごとニンニクパスタw(ペペロンチーノ)についても、
上記で書いたし〜

博士のも欠かさず全て見てますよ☺️
あの流星群もね、
博士が詳しく書いてくれてたの読んでた上で、ayaちゃんに「もう終わりなのかな?」って、流星群のオマケ的な?残り香的な?何かいつもとの違いを感じられる“ナニカ”が残ってないかな〜って願いの意味で書いたよ☺️ 笑

吉四六さんの「冬の朝顔」の写真も美しかった〜✨
小さいのに、いじらしいくらい強く強く清らかに咲いてましたね✨

もちろん、他の皆のも!
私は自分のスレだからもあって皆のは全て目を通してますから、直後にレスなくっても寂しく思わないでね💓
ちゃんとじっくり読んでます☺️
しかも結構リアルタイムで作業しながら“ヒョイッ”と読んでたりする 笑
私は外で仕事してる訳じゃないから、
「コラー!仕事中に携帯触るな!💢」って怒る上司もいないし 笑

つづく・・・

• << 45 ↑流星群の話題もあったからごっちゃになった! 訂正 流星群じゃなくって、11/19の天文ショー 『部分月食』ね☺️

No.44 21/12/13 13:45

>> 43 つづき・・・

元々、読むのは好きなのよね、私。
他の方のお気に入りスレも幾つかあるんだけれどね、
よっぽど2週間目を通せなかった😵とかイレギュラーがない限り、数日分位なら短編小説読むように、遡って楽しく読むのよね♪

でも、リュウさんが私のスレ、ガーデニング1から全部読んでくれたの凄いって唸ったw💕
嬉しかったな💓ありがとう☺️
元気でしていますか?
無理ない程度に・・・
こまめに皆にレス返せなくても気にしなくて良いので、
気が向いたときには顔覗かせてね、
大好きなリュウさん☺️💕

No.45 21/12/13 13:51

>> 43 前スレのレスはそんなに溜まってなかった 笑 銭たんの丸ごとニンニクパスタw(ペペロンチーノ)についても、 上記で書いたし〜 … ↑流星群の話題もあったからごっちゃになった!

訂正
流星群じゃなくって、11/19の天文ショー
『部分月食』ね☺️

No.46 21/12/13 14:50

>> 30 ディズニーの株主なんだ! 凄い!! 優待って美味しいよね♪ って!株主皆じゃなく、抽選で当てたんだ!!😆🌟 それは凄い!!!… お!?なんか今日は、まりたん元気だ。
沢山書き込み~😊

友達は、もう何度も行ってるって
(たぶん、株主優待でw)

だから、アトラクションとか買い物とか食事は
全部、私にまかせるって言われたんで、
もう大忙しですw

あ、お金下ろしてこなくっちゃ!!
入場料は無料でも、いろいろねぇ~。

画像は、友達に誘われて、私が

>「いぐ!」

といった瞬間のLINEのスクショ😂

自然が大好きスレに相応しい、私の「自然体」です(ぉい!w)

• << 52 やっぱりそう感じる? 自分でも今日何と無く気付いた 笑 嫌な嫌なワクチンの呪縛から逃れられたからかも? 笑 後は、副反応で数週間寝込むことを想定してワクチン接種までにいろいろ終わらせた物も多いから、余裕が出来たのかも😄 友達何度も行ってるって凄い〜😍 好きな物の優待を受ける!、って株の賢い利用の仕方でもあるよね😊 そっか〜 澪たんの好きなように回らせてくれるんだ😆 シーって何があるんだろう✨😃 私も楽しみが伝染してきたから園内案内見て、行く気になってシミュレーションしてみよう♪ w w 大忙しでやんなっちゃうわ💓 ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪ 💕 w w >「いぐw」 って😂ラインスタンプ笑った w w😂 絵が飛び出して迫り来る勢いだよw w なんか見てたらお腹がこそばゆいw w w 自然が大好きマスコットキャラに認定!😂
  • << 56 いま知った😳 今年20周年だったのね〜✨ イベントからメニューやグッズまで、特別な時に行けるやんみおみおー😆 羨ましいさ2割り増ししたが!w w

No.47 21/12/13 16:47

>> 46 今から返レスしてこうとして開いたら…

めっさ笑った!!!🤣🤣🤣

そういえばあったな、このLINEスタンプ!見たことあるや😂

私も誰かから送られてきた可能性があるって事だなw w

No.48 21/12/13 16:48

>> 29 >遠い昔 って71年前の話ですよ! それに、誕生日🎂とクリスマス🎂しかケーキ🎂を食べないんですか? 俺は、俺1人… ほんっと😂 
まりちゃんが言ってるように文章が生き生きしてますね🎂w w

もし喋っていたら
普段の雑学話より早口で、しかも声のトーンも高そうですなぁ博士!😂♬

そうだった、私もね
博士んちのクリスマスケーキを聞こうと思ってた😁

シャトレーゼね💕

いま検索してみたら、こんなホールケーキ見つけた
『Xmasアイスアソートケーキ❄️』だそうです、アイスクリーム⛄️🎄

寒い12月の中
ポカポカ暖かい部屋で、こんなアイスのケーキを食べるのもオツでしょうね😆♬

No.49 21/12/13 16:50

>> 25 すんごい大役だったでしょうw w w 成功したらそれはそれで面白かったよね♪😆 なんかね、このスレ始めた3年半前からずっと最後は、 … そうそう😊

レスの最後の言葉とお花📷ね、まりちゃんらしいんだよね😊

締めくくりにも
いつものお気遣い、人柄が現れていて
私がここを好きな理由のひとつでもあるんだよね😄🧡

って、そうなんじゃー😭土日はアカン、ほぼ見に来れない

今回たまたまあの時に、昨日撮った写真を思い出して
それだけの為に一回顔を出しただけだった

ごめんよ、平日だったら成功してた🌿…はずw w

うん😊
もうちょいの辛抱かな📷私も辛抱
まりちゃんちにお嫁入りしたビオラが見たくて見たくて🌼

先の楽しみが増えた✨って考えて待ってるんだよね

今まで載せられなかった写真を
一気に10枚20枚と見せてくれるのを待ってるよ〜😁📷💕

No.50 21/12/13 16:51

>> 35 最初に製作した「日産フェアレディZ 240ZG」と並べてみました(笑) 240ZG(白)は初代モデルで、300ZX(青&黒)は3代目モ… はいキター!😆待ってました!♬

おぉ、今回は青&黒かぁ😲✨

形もそうですが、色味もこれまた男前なカッコ良さがあって素敵な車ですね💕

お疲れさまでした😄

…って、すでに11台目もジェに宅にある様子ですな!😂w

ところでジェにさん
あれ、なんでしたっけ、ディスプレイラック?でしたっけ🤔
プラモデルを飾る棚、ショーケースみたいなの

そろそろ用意しなくちゃ♬ですね😁

• << 54 今回製作したプラモデル🚗は、私にもあった中学時代にデビューしたクルマ🚗で、当時は憧れのクルマ🚗だったんです(今でも好きなデザインのクルマ🚗)☺️ ⑪台目はかなりレトロなクルマ🚗(日本車)で、多分ayaさんは見たコトがないかも知れませんとだけ伝えときます😁 プラモデル用の棚は昨日既に購入済みで、夕食🌃🍴(今日は100円のチルド餃子🥟♪)を済ませたら早速組立&設置を行う予定です😤💨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧