注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

愛嬌と顔だけで戦えるのは何歳まで?

No.23 21/12/07 14:31
通りすがりさん23 ( ♀ )
あ+あ-

4年と長く付き合って、結婚したいとまで思われプロポーズされたのなら、顔と愛嬌意外にも魅力はあると思いますよ。
可愛い・綺麗な人・愛嬌ある人なら沢山いるので、もし顔以上の魅力がなければ数年と持たず飽きられたり、結婚したいなんて思われないですから。
主さんなら、キッカケは若さや外見だったとしてももう数年は大丈夫だと思います。

ただ・・・・・・、主さん自身がそれ以外自分に誇れるものや自信がなく、スレ文で書かれてるようなやや卑屈な思考なので、若さがなくなったら「単なる綺麗な人」で付き合いたいと思ってもらえない可能性もあります。
誰しもそうですが、今は若さがカバーしてくれてる面は大きいと思います。

ですので、モテるからとあんまりのんびりしてない方が良いかもしれませんね。

23レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧