注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

育児と再婚と時間について

No.2 21/12/04 16:47
匿名さん2
あ+あ-

20時頃帰宅ということは、お仕事の日の育児は難しいですよね?恐らく挙げていらっしゃる一例は休日の事かと…平日はどうされてましたか?
お皿洗い、洗濯(干す)とかは遅くなっても出来る事ですが、普段から【出来る事】しか、してこなかった可能性はありませんか?
奥様が何らかの指摘をしたら不満気にして聞き入れなかったりしていませんでしたか?

あと、主さんの文面からは「自分もやってたのに」って雰囲気が出ています。如何にも自分は悪くないと言いたげな…
離婚もまだなのに次の家庭の事考えるのも、私には理解不能です。子供が可愛い、後悔していると書いてる割にはもう次の事…??我が子に会えるように努力するって方向にはならないんでしょうか。
そんなに後悔してるぐらいなら義理両親に頭下げてでも話し合いの場を設けて貰うとか、出来る事はまだまだあるはずなのに良い訳して逃げる性格は変わってないと思います。
たぶん離婚原因も家族の時間とかではない気がします。
そして、主さんは自分が思ってるほど反省もしていない。
口だけ達者、みたいな印象も受けました。

そういうとこ、全部ひっくるめて愛想尽かされたんじゃないでしょうか。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧