注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる

ノイローゼになりかけています

No.7 21/11/16 15:34
お茶の間の姉さん7
あ+あ-

年相応を求めているのでしょうね。

ポニテは高い位置ですか?どうしても高い位置は若い子という感じですね。
ポニテもアレンジ次第で、耳の位置で内巻きとか編み込みで可愛くできるので年齢問わずできるとは思います。私は時間ない時は低い位置だと顔とのバランス悪いので、高い位置で括って終わり出すけど。
紐ポニーとかかわいいと思います。
ポニテは、下準備次第でアレンジし放題ですけどね。面倒なら、横ポニーとかしてみたら雰囲気変わりません?

年相応に私はなれない人なので自分が好きなようなファッションをしてます。人のファッションにあれこれ口出しする人よりも、主さんの好きなファッションを受け入れてくれる人のが良いのでは?

私自身、娘と同じ服着ますしファッションは同年代の人とは違うらしく娘には中学生の頃の授業参観の時は、他所のお母さんと同じようにしてと言われる。40代でしたが娘の友達には○○のお母さん、若々しいと言われてました。

ぶりっこだとか、それで周りに不快感与えてます?私も年相応の人が羨ましいと思いましたが、どうしてもそのファッションとか感覚が無理で取り入れられないので、やっぱり自分の好きな感じになります。

いまだに、フリルとリボンとレースの世界が大好きです。周りにもいつ見ても可愛いと言われそれでいいと思ってる。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧