注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

ノイローゼになりかけています

No.6 21/11/16 15:25
匿名さん6
あ+あ-

髪色とか職場によっては染色禁止や派手色禁止などの規定がある場合もあるので年齢不相応である事を指摘する為に持ち出す話では無い。
また、ぶりっ子の様な仕草について気になって仕方がないのならまず友人や家族に聞いてみて彼氏以外の人間の意見に耳を傾けましょう。
彼氏がこう言うから主は必ず彼氏の言う様な言動、行動、外見をしなければ行けない訳ではないです。
むしろ、様々な意見の押しつけをしてくる彼氏は主に対して一体どんな利益をもたらしてくれるのでしょう?

偶然にも私28歳、旦那42歳と主さん方と1歳年下の2人ですが旦那は私に対してそんな事を言ってきた事は無いですよ。
確かに服装など好みの別れる部分もありますから、旦那的には微妙に思う事でも私が好きでやってる事なら否定や意見の押しつけなんてしてきません。
髪も黒髪ですが染めろなんて言われないし、旦那はショートカット好きですが私は自分が好きだから伸ばしてます。何も言われません。

主さんはその彼氏と今後も関係を続けていきたいんですか?

6レス目(13レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧