注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

情けないバカな私 35

No.235 21/12/18 17:32
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫234

主さん、こんばんは。
今日は寒かったね😆犬の散歩にしか出てないけど、耳が冷たくなったよ。
風があったから洗濯物はスッキリ乾いたけど、寒いのは嫌だなぁ。今夜は犬を玄関に入れるつもりです。今年は暖かかったから初めて入れます。さすがに夜中は氷点下みたいだから家に入れてあげないとね。

今日もずっと寝てばかりだったけど、今は録画を見てます。BS11でやってる中国ドラマです。中国版大奥みたいで面白いの。衣装も豪華だよ。現実を忘れて見られます。
他のドラマも沢山録画してあるけど、最近はテレビを見るのも億劫で、見てないのが溜まってます。

もう今年も数日だね。クリスマスもお正月も特になにもしないから寂しいもんです。25日は上の子が朝帰ってくるから、夜はご馳走にしようかな。でもきっと彼女と予定ごあるよね。
下の子と母と三人でご馳走ってなにかな?
あ、そう言えばスシローはね、母がノンビリ食べたいから家がいいって言うので行きませんでした。
ケンタッキーもクリスマスは予約だけだものね。他の日に食べた方が揚げたてを、食べられるよね。

楽しみが思い付かないや。食べたいものもおもいつかないや。

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧