注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

マッチングアプリで出会った男性について

No.3 21/11/12 18:06
雑学王さん3 ( ♀ )
あ+あ-

執着する必要があるかないか。
執着してる自覚があるならば執着をやめることが大事ですね。まず、そこからですよ。

まず、どうして主さんはそこまで執着をしているのでしょうか?執着と好きとは違いますよね

気になる点を挙げて何を聞きたいのかわかりませんが、連絡頻度が落ちたのはアプリで他の女性が気になった、気持ちが離れたというのがあるからではないのでしょうか。
もしくは仕事が忙しいとか。

車に関しては、お互いが了承しているならばそれで問題ないことで、男性が何がなんでも車を出すものだという主ならば、その男性は無しでしょう。運転が苦手な男性がいてもいいよ。

住んでる場所とか、仕事の終わりとかは執着するしないに関係するところですか?遠いのは最初からわかっていたわけで、遠いなら近場に男にした方が良いと言われたいのかな。休みも執着に関係します?

主が、休みが合って、近い所に住んで、車出してくれる男が良いと思えばその男性を切り棄てればいいだけですよ。

主さん的には、車の運転苦手、休日合わない、遠方に住んでる男性は有りですか?無しですか?

3レス目(23レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧