注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

木下都議!!!

No.19 21/11/17 00:54
やじ馬さん19 ( ♂ )
あ+あ-

容赦なく個人名挙げると、河井克行・河井案里事件当時の本人たちの言い訳や弁解に似ている。
贈収賄事件の疑いのインタビューにも、
「私は何も悪いことはしていない、議員は続ける、日本を変えたいから」と言ってたのと同じ。言葉巧みに逃げて、話をすり替える。図太い神経だな、政界のどいつもこいつも。

そしたら、安倍晋三の、
「えー、このたびの閣僚の不祥事につきましては、責任を痛感しております。任命責任はわたくしにあります(完)」。
で?だから何?国民をどこまでばかにしたら気が済むのだろう
「謝罪したぜアピール」して、虚栄心を充たす目的なのか。

>記者会見席上での「続けて欲しい、力を貸して欲しい」って、具体的に誰の声
続けてほしいのは、本人がすぐ離職して、政界とおさらばして、一般ピープルに戻っての生活を続けてもらいたい、ということ
力を貸してほしいと言ってるのは、近所の引っ越しの手伝いや、介護施設が人手不足だから、その仕事の力を貸して、ということ(苦笑)

川柳
政治屋を 尊敬できたらいいだろな/政治屋の記事はカラーでなくていい/政治屋になった動機を言ってみな/政治屋に試験や資格ないもんな/納税の ため息で成る温暖化/国からの通知にろくな物はない/税金を取るだけ取ってあとは「死ね」/政治屋はウソついてだますのが仕事です
※私は政治家を政治家とは思ってなく、政治屋と思ってるのでそう記した

最新
19レス目(19レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧