注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

木下都議!!!

レス19 HIT数 882 あ+ あ-

ミクルファンさん( ♀ )
21/11/17 00:54(更新日時)

木下富美子(都議55)
自分で犯した無免許運転の罪に精神的ストレスか何かで診断書が出て、何で私みたいな会社で虐められ脱毛症、鬱病になるくらいの貧困女子には心療内科行ってもドクハラされて、診断書の一つも出ないのでしょうか!!頭にきます!

192万弱貰ってるし。
生活保護と同じように月10万くらいで生活してみろってんだ!



No.3411663 21/11/09 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/11/09 14:31
きーさん ( 30代 ♂ 5QF81b )

この人、強かだよね。
有り得ないし理解できないけど、メンタルは強いのだけは羨ましい。こういうメンタルの人が増えたら世の中から悩みって減るのは確かだ

  • << 6 メンタル強い弱いが分からないです。この人本当の意味で強いのかな?

No.2 21/11/09 14:34
ゴシップ好きさん2 

続けるられないよ。

  • << 7 どっちなんだ!

No.3 21/11/09 14:53
匿名さん3 

迷惑だね。
次はナイだろうけど、いつまで?

  • << 5 今年7月に選任されたばかりです。 任期は4年ですから、2025年の7月までは就任可能ということになるのでしょうか? おっしゃるように次期選挙での当選は、極めて難しいでしょう。
  • << 8 今すぐ辞めて欲しいですね。

No.4 21/11/09 17:24
通りすがりさん4 

しかも本会議の日では無く、追求の可能性が殆ど無い委員会の日を選んで出席って強か過ぎる。しかも自分を応援してくれる人がいるからってそんなことまで言う?反省してないでしょう。

  • << 9 反省してないですよね。 4ヶ月逃げてた人間だもん。

No.5 21/11/09 20:09
通りすがりさん5 ( ♂ )

>> 3 迷惑だね。 次はナイだろうけど、いつまで? 今年7月に選任されたばかりです。

任期は4年ですから、2025年の7月までは就任可能ということになるのでしょうか?

おっしゃるように次期選挙での当選は、極めて難しいでしょう。



  • << 10 2025年の7月までは就任可能… マジか…。真面目に生きてる人が馬鹿らしくなってくるよね。

No.6 21/11/09 20:30
ミクルファンさん0 ( ♀ )

>> 1 この人、強かだよね。 有り得ないし理解できないけど、メンタルは強いのだけは羨ましい。こういうメンタルの人が増えたら世の中から悩みって減るの…
メンタル強い弱いが分からないです。この人本当の意味で強いのかな?

No.7 21/11/09 20:31
ミクルファンさん0 ( ♀ )

>> 2 続けるられないよ。
どっちなんだ!

No.8 21/11/09 20:32
ミクルファンさん0 ( ♀ )

>> 3 迷惑だね。 次はナイだろうけど、いつまで?
今すぐ辞めて欲しいですね。

No.9 21/11/09 20:34
ミクルファンさん0 ( ♀ )

>> 4 しかも本会議の日では無く、追求の可能性が殆ど無い委員会の日を選んで出席って強か過ぎる。しかも自分を応援してくれる人がいるからってそんなことま…
反省してないですよね。
4ヶ月逃げてた人間だもん。

No.10 21/11/09 20:36
ミクルファンさん0 ( ♀ )

>> 5 今年7月に選任されたばかりです。 任期は4年ですから、2025年の7月までは就任可能ということになるのでしょうか? おっしゃるよ…
2025年の7月までは就任可能…
マジか…。真面目に生きてる人が馬鹿らしくなってくるよね。

No.11 21/11/09 23:31
匿名さん11 

仕事休んで給料出て、しかもボーナスまで出るって?しかも200万越えのボーナス。
狂ってますよね。
民間だと利益出なかったら捻出できない わけで。
いったい全体、どこから利益なんぞ出てるのか?どうしてボーナスを捻出できてんの?都議に関わらず、国会議員もね。
こんだけ民間や国民は大打撃受けてるのに、ほんとどこのおとぎの国のお話ですか?
いい加減にしてほしい。

No.12 21/11/10 00:03
やじ馬さん12 

低い基礎年金支給だけでは生活困窮する為、嘱託等で働いていた高齢者の皆さん方。
コロナ禍も手伝って職を失い、低年金は変わらないが死ぬまで支払い続ける「介護保険料」。
昨年払い切れずに、行政から「通帳含めて家財の差し押さえ」処分を受けた人数が、2000年の制度導入以来過去最多になったそうだ。
連立与党の10万円支援でも思うのだが、18歳以下の子達が皆、困窮者ではない。逆に超高齢社会を引き起こしたのが、団塊の世代が長生きしているせいみたいな、厭らしい世代間の分断を煽るのも、お門違いだ。
強いて言えば、先進国の運命である「少子高齢化」対策を先送りしてきた歴代為政者達の責任ではないか?祖父母に育てられた自分はそう思う。
国民に悪魔の囁きを繰り返し、国会議員も地方議員も知事も、〇〇期務めれば「議員年金・知事ならば莫大な退職金」が手に入る。大した仕事をしていなくても対抗馬が居ないから、何期も多選可能。
こんな甘い特権階級を手放すバカはいない。
地道に働いて来ただろうに、後期高齢者になって、「介護保険料」を払い込めずに「差し押さえ」の憂き目に遭う国民もいれば、無免許運転上等!!とばかりに、高級取りを続ける女も同じ日本国民。
考えてみれば、低所得者の「差し押さえ」を実行した行政(公務員)も、今や大衆の公僕ではないがね。殆どは、選ばれた特権階級だと勘違いしている。
身内に甘い法令が多い日本。国も地方も立法機関がズブズブなのだから、ザル法しか出来ないワケだ。
そして、権力とは縁遠い場所にいる国民には横柄で高圧的な態度に出る。
給付金10万円が貰えそうな人々も気をつけた方が良い。いつか、赤字国債返済の漬けが、大増税となって、ブーメラン間違い無しだ。
無免許運転女が、ギリギリ迄貰えるだけ都民の血税を吸い取ろうとするように、大人しい国民は、悪質な政治屋と官僚に騙され餌食にされる。
カネの苦労を知らない連中に、カネに汚い連中に、無条件降伏するかのように、清き一票を投票しているのかと思うと、無償に情けなく、益々政治に無関心になりそうだ。
介護保険料未納差し押さえのニュースを聴いて、このスレッドのテーマを見て、虚しさだけが募った。
そして、愚痴を溢すくらいしか出来ない、無力な学生である自分にも苛立ってしまった。

No.13 21/11/10 00:16
常連さん13 

辞職させられない制度を何故変えない?
議員は自分達に甘過ぎる!!!

No.15 21/11/10 20:51
通りすがりさん15 

身体も神経も図太いね。

No.16 21/11/11 10:52
通りすがりさん5 ( ♂ )

>> 14 削除されたレス それにしても記者会見席上での「続けて欲しい、力を貸して欲しいという声」って、具体的に誰の声なのでしょうか?

少なくともインターネット上では、見たことがありません。

所属政党たる「都民ファーストの会」からは除名されています。

「木下ふみこ後援会」とて「都民ファーストの会」が立ち上げたものです。

「力を貸して欲しい」って具体的に、どんな力を求めている声なのでしょうか?

まあ無免許運転で交通事故を起こしてしまった人ならば、彼女からの助言が欲しいかもしれません。



  • << 18 おそらく夢か虚言でしょう。

No.17 21/11/11 11:56
自由なパンダさん17 

これを許してたら
メディアが異常に加熱させた豊田さんが可哀想になるな。
彼女の場合ハゲと言ったくらいだけど、コイツは普通に犯罪者だよね。

No.18 21/11/11 13:44
通りすがりさん15 

>> 16 それにしても記者会見席上での「続けて欲しい、力を貸して欲しいという声」って、具体的に誰の声なのでしょうか? 少なくともインターネット上… おそらく夢か虚言でしょう。

No.19 21/11/17 00:54
やじ馬さん19 ( ♂ )

容赦なく個人名挙げると、河井克行・河井案里事件当時の本人たちの言い訳や弁解に似ている。
贈収賄事件の疑いのインタビューにも、
「私は何も悪いことはしていない、議員は続ける、日本を変えたいから」と言ってたのと同じ。言葉巧みに逃げて、話をすり替える。図太い神経だな、政界のどいつもこいつも。

そしたら、安倍晋三の、
「えー、このたびの閣僚の不祥事につきましては、責任を痛感しております。任命責任はわたくしにあります(完)」。
で?だから何?国民をどこまでばかにしたら気が済むのだろう
「謝罪したぜアピール」して、虚栄心を充たす目的なのか。

>記者会見席上での「続けて欲しい、力を貸して欲しい」って、具体的に誰の声
続けてほしいのは、本人がすぐ離職して、政界とおさらばして、一般ピープルに戻っての生活を続けてもらいたい、ということ
力を貸してほしいと言ってるのは、近所の引っ越しの手伝いや、介護施設が人手不足だから、その仕事の力を貸して、ということ(苦笑)

川柳
政治屋を 尊敬できたらいいだろな/政治屋の記事はカラーでなくていい/政治屋になった動機を言ってみな/政治屋に試験や資格ないもんな/納税の ため息で成る温暖化/国からの通知にろくな物はない/税金を取るだけ取ってあとは「死ね」/政治屋はウソついてだますのが仕事です
※私は政治家を政治家とは思ってなく、政治屋と思ってるのでそう記した

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧