注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

私は軽い知的障害ですけど楽しくお話ししませんか❓️2

No.469 22/01/15 15:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫468

モカさん、コロナ禍で暗い事ばかりだから、少し笑ってくれたら良かった。

子供だから、🐣のままだと思っただと、モルモットや🐇もいたり、大きな耳が長い🐇は、いたり可愛いよね。

彼の住まい最寄り駅に近い所に、室内の動物園が出来たから、今度行きたいと話してます。彼の住まい付近には、娯楽やデートスポットが沢山有るんだ。

モカさんと旦那さんは、モカさんの職場での出逢いなんだ、ガラケーの頃だね、アナデジ世代だから、懐かしい昭和感もアリアリで、ドラマみたいだね。素敵な出逢いだね。

お互いに、いいなだったなんて、相思相愛だったんだ、旦那さんから、男らしくアドレス教えて、声かけてくれたんだ、男気有りでかっちょいいね。

私達は、今流行りのアプリです、登録して1週間くらいして、彼が登録して足あとやコメ付きいいねしてくれて、サイト内でやり取りして、男性はポイント制だから費用がかかるから、直接やり取りしょうと、ライン交換して、お話してラリーが続き、波長が合うなぁと、1日やり取りして2日目に、リアルに逢いましょうと言われた。

私の自宅付近まで迎えに来てくれて、リアルに逢ったら、すごい誠実な人だなぁと思い、話をしてもっと彼の事知りたい、一緒にいたら楽しいと、心を持っていかれたってなった。

毎日一緒にいないから、マンネリ化しないで、リアルに彼に逢うと、めちゃ甘え合うのが良いのかな?仲良しだから

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧