注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

夫祖父の家に行くべきか悩んでいます

No.9 21/10/26 15:55
外出自粛中さん9
あ+あ-

お子さんの写真を 超拡大コピーして ひい祖父ちゃんに見せてあげてください

それだけでも 喜ぶと思います

大きなタブレット持って行って テレビ電話にしても良いし その間 子供サイズの人形でも 抱かしてあげたら臨場感も出るよ
死ぬ間際なんて 生の子供を見ても ふぅ~んって 感じしか湧かないよ
女親なら 息を吹き返す位 一時的に 元気になるかもしれないけど それは 元父親には無い現象だよ
毎日 会ってないような 赤ん坊なんて 孫だと認識するのも難しいよ ましてや ひ孫ですよね? 孫の子なんて どれも一緒です

私も 体は元気ですけど 初孫に会ってないから 全然 可愛くもありません
それが 正直な気持ちですよ

旦那さんにとっては 我が子は 特別なのだと思うけど どの孫の子かも よく解らなくなってる状態だったら ひいお祖父ちゃんには かえって 気を遣わせるだけですよ
同じくして 見舞いに来る親族だって 自分の与えられた時間が少なくなって迷惑です

それに 主さん 飛行機の旅は たいへんだと 旦那さんに とことん言って下さい

もし? 泣き止まなかったら この子の首締めて良いの?位 言っても良いよ
それくらい 実際は 地獄ですからね
旦那さん どうせ あやすのは 主さんの仕事だと思ってるんでしょ?

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧