注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

恋愛感情のない男女に許される行動範囲とは?

No.14 21/10/25 04:51
匿名さん5
あ+あ-

≫11

レス拝見しました。

>今、どちらかに告白されても、すぐに返事はできません。どちらの方が良いとも言えません

そもそも、そこがダメですって。
主さんは「望んでくれるなら…」の可能性を、×2で2倍にしてるだけだと思います。

本音は、「どちらのほうがいいとも言えない」じゃなくて、どちらでもいいから相手に望んでほしいんだと思います。
その可能性を大きくしたいだけ。

だけどね、今のままではその可能性さえも潰してしまいますよ。
一線を越える越えないより、同時に二人の男に依存してしまってるってことのほうが問題だと思います。

主さんが気持ちを絞れないのに、相手の気持ちだけ望んでも、それは無理な話。

本当にまだどちらとも一線を越えていないのですか?
レスを拝見して、それを越えた上での悩みのような気がしたもので誤解ならごめんなさい。

もし今まで彼らが主さんにその部分を求めるようなことを一度もしてこなかったのなら友達としては成立してますが、そうでないなら友達とは言えないですよ。

友達なら、それ以上になる可能性はあると思います。
ただし、今のままではダメです。
依存をやめることです。

14レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧