注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。

彼女にかけてあげる言葉

No.2 21/10/20 02:39
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

主です。ありがとうございます。

上司に退職はしてほしくないし、ずっと一緒にいたいと言ってます。
彼女自身、まさにその通りで人間関係を構築するのはすごく苦手みたいです。特に仕事になると。あまり話さないので、職場の人から何考えてるか分からんと言われたこともあるそうです。

職場で味方の人がその上司ともう1人しかいないらしく、いつも1人で抱え込んでいると言ってました。この前は思いが爆発する前に僕に相談してくれたので、なんとかなりましたが、今も1人で色々抱え込んでることを考えるとすごく心配です。

色々迷った挙句ラインをしました。今は気持ちの整理がついてないと思うから、少し話せるかなと思ったら、話してほしい。いつでも待ってるねとラインをしました。既読はつきましたが、返事はまだきてません。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧