注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

簡単に月一で仕事休む男性スタッフ

No.18 21/10/20 10:28
匿名さん18
あ+あ-

私もよく生理痛や吐き気などで休んだりしてました。
毎月ではありませんが…
また、休んだ翌日も良くならない場合や風邪症状がひどい場合や嘔吐がある場合以外は病院に行きませんでした。

体調悪くて休んだんだから病院行けという気持ちも分からなくはないです。
けど、1日様子見たり、自分の中で緊急性はないけどいつも通りのパフォーマンスを発揮できる状況ではないから休んだって可能性もあると思います。
私もいつも通りこなせる自信が無いから休んだりしてましたが、どうしてもやらなきゃいけない作業があった場合は頑張って行ってました。

何回か体調悪くて仕事行って、顔色悪いから帰れって帰されたことが何度かあります。
体調悪いなら来るなと会社から言われましたし、私も体調悪いならやらなきゃいけないことがない限り休んでもらいたいし、やることやって早く帰って欲しいと思います。
だって横で調子悪そうにされてるのって嫌じゃ無いですか?

その男性はタダのズル休みかもしれないですが、もしかしたらヘルニア持ちかもしれないし、何かの病気が潜んでるかもしれない。
毎月同じ理由で休まれてるなら、一度検査してもらった方がいいですよ病気かもって言ってあげればいいんじゃないですか?
私からしたら熱や風邪症状があるのに意地でも出勤してくるあなたの方が迷惑です。
風邪うつされたくないですし、ゴホゴホされてると本当迷惑です!!!

18レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧