注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分の話しかしない人

No.6 21/10/14 10:46
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

お返事遅くなりすみません。
アドバイスありがとうございます。
丁寧に答て頂いてすごく嬉しいです(^^)

厳しい言い方とありますが、全くそんな事感じませんでした。

言葉だけでは伝わらなくて、具体的にこうしてくれたら嬉しいと伝えないと理解出来ない感じがしましたが、やはりそうなのですね。難しいですね。

私はしてくれて嬉しい時はオーバーリアクションで喜んで振る舞っていて、そのせいか、喜こんだ事は、またしてくれるなと感じてます。私は度々お腹が痛くなるのですが、心配してくれたので、嬉しいありがとう!と言ったら、また次腹痛の時も同じ様に心配され、またありがとう!嬉しい!と現し、また腹痛の時に心配してくれてありがとうと普通に感謝したら、その後からはたいして心配した言葉はかけてこなくなりました。

元彼にはそんな変わってしまう人いなかったので、これからどんどんこうなるのかなと悲しいです。

男性は言われなきゃ分からない、女性は言わなくてもサインを出してるのだから気づいて行動して欲しい。私はサインだけじゃなく、こうして欲しい等伝える努力をしています。ですが、さらにもっと具体的に伝えないと分からない様で。

あなたは自分を自分もそうだったと言ってましたが、自分に気づいたのはナゼですか?
また、モテない人の文には感じない、女性を解ってるなと思う文面ですが、どうやってその知識をつけたのでしょうか?

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧