注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分の話しかしない人

No.1 21/10/08 21:14
トニー ( 30代 ♂ hqJSv )
あ+あ-

同じく30代の男ですが…
これ私もやりがちなんですが、正直言ってモテない男の典型ですね。

ただ、その男性たちも悪気があってやってる訳じゃないと思うんです。

単純に「自分の事を話す」と言う行為は凄く快感を伴う行為なので、話せる隙があると話してしまうんですよね…
あとは自分に自信がない、自慢した方がカッコ良く見えると思っている、自慢できる部分が多いので貴女に沢山アピールしたい等の考え方ですかね……

あくまでも男たちは悪気があるわけでなく、貴女にアピールしたいから、自分の事を話しているんだと思います。
結果、逆効果になってますが…

そうなる原因としては、厳しく言ってしまえば…
最近出会った男たちが、女性のエスコートや女性心理を考えられない非モテさん達だったと言うことです…
厳しい話ですが30代で単身者となると、非モテ男率も上がってしまうのは現実ですし…

この件で貴女に、ただ1つ問題があるとしたら…貴女が「とても話やすく、質問上手で優しい方」だからだと思います。
質問上手な人は男も女もモテます。
ただ…質問者さんが悩んでいるような立場にもなりやすい訳です。

なので…質問者さんも今度出会う方にはもう少し自分勝手に、積極的に自己開示してみてはどうでしょう?
そうすると男も、貴女の話の気になる部分に質問を投げてくれるかもしれませんよ!

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧