注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

親戚のおばあちゃんの男

No.3 21/10/02 22:29
聞いてほしいさん0 ( 20代 )
あ+あ-

≫2

それはすみませんでした。おばあちゃんと不倫と言ったらいいでしょうか。不倫相手と付き合っていてもう15年になります。おじいちゃんが亡くなったのは10年以上前の事ですが、その不倫相手と一緒になるなと兄弟は反対しているのに、その不倫相手は年金暮らしなんですよ。働いてもいないし、自分の家も無いのです。父は一番上の兄なんで、役所でも探したらと言ったら激怒して、殴りかかったのです。止めはしたのですが恐かったですね。お酒癖が悪いためおばあちゃんに不倫相手は暴力を振るうのです。それが怖くて兄弟に相談出て行くとは納得したものの、その不倫相手は本性をだし毎日、毎日、酒を飲んだらおばあちゃんの家に行きドアをどんどん叩くのです。おばあちゃんおじいちゃん亡くし一人暮らしな為、心配なんですよ。それでおばあちゃん怖くて自分の家なのに帰れず、お前が出ていけって言われホテルに今は泊まっています。どうすればいいのかな?って不安になりました。どうすればいいのでしょうか?

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧