注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

生きていていいのでしょうか?

No.353 21/10/18 23:20
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )
あ+あ-

夢ちゃんの親の言動反対しますか?という問いには、親と知り合いならば、反対だし。
夢ちゃんの立場に立って返事するならば、売られるとゆう表現はこっちから訂正させてもらって、子供なりに非難してやったって心の中ではね、変換して落とし込んで、保護施設へ行くかも。ワクワク感覚で、いい事しかないって思って。親面されて、夢ちゃんが大きくなってから、お金を要求されたり、するのは許せないから、親が施設の話、言い出したって事実は残しておきたい気もする。
50になった今の私からの返事も、安全な環境に身を置いて欲しいから賛成かな。
こんな親でも、夢ちゃんは未練はある?里親とかどう思う?

親元に置いておくだけが親の愛でもないし、親の代わり、兄弟の代わり、見つけたらいい。親からしてもらえない事ばかり数えないで、自分が何が出来るのか、言いたいこと言って、大きくなろうね。
親から早く離れて、寂しいのもつかの間、いづれ自立していくもの。同じ仲間と一時暮らすのと、親に依存されて、愛を貰えない上に、醜い親の依存に情けない孤独を感じ続けるのと、どっちもどっち。気持ちの向き合い方でどうにでも変わる。

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧