注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

お弁当作りの主さんと皆様90

No.93 21/10/11 08:52
お料理好きさん186 ( 30代 ♀ EY7bWe )
あ+あ-

≫92

おはようございます☁️

働きやすいと言えば働きやすいと思うんですが、給料も安いわりに人使いが荒いく😩
今は本当にましになった方で、2人分の仕事を1人でしてたしそれ+人の仕事のフォローや、頼まれた仕事は何でもやってきたし、この10年以上ほとんど休みなしで散々会社に協力してきました。

その上色んな人の相談に乗って、自分では言えないような事を私が上司に報告したり当たり前のようにやってたんです。

ある時毎年やってる会社のストレスチェックでひっかかり心療内科を受信して下さいてなった時にやっとやり過ぎだって気づいたんです。

旦那も色んな仕事を引き受けてやり過ぎだし、人の相談を聞くのが仕事じゃない、相談して来る人はそれでストレス解消になるかもしれないけど、お前は何処でストレス解消になるんだと言われ、上司共色々話して少し無理をするのを止めたんです。

なので復帰してからはさらに無理しないようにしています。
いまだに相談はされますが、人の話を聞くのは嫌ではないのでボチボチ聞いてはいます。

話が長くなりすみません😣💦⤵️スルー大丈夫です。

ご主人様人間ドックなんですね‼️
バリュームとか飲むのかな❔

お互いボチボチいきましょうね🎶買い物に行って来ます😃

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧