注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

心に穴がポッカリ…

No.59 09/03/22 18:23
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

お疲れ様🍒

誓約書かぁ…旦那さんも今回は本当に反省してるのかな。

今日は疲れたから、マックでも買ってきてって頼んじゃえば?
いろいろ考えすぎてだるい…って言えば今なら許されるよ~~(笑)

そうそう、退院後も一生懸命怠けずに家事をやって偉かったけど、本当は休養って大事なんだよ。ちゃんと休養取らないと気持ちも体も回復しないんだから。
無理してもあとでしわ寄せがくるし、ちゃんと元気になってから頑張ればいいんだよ。
幸か不幸か、私たちはまだ子どもがいるわけじゃない。旦那は立派な大人なんだから、ゴハンくらい調達できるはずだしね。だから、無理して頑張って疲れちゃうより、時々は手を抜いても、エヘッって笑えるくらいの余裕があるほうがいいと思うよ。

私は怠けすぎだから、少し初菜さんを見習って主婦業がんばらなくっちゃ💪

仕事始めるのも、少しずつ貯金するのも賛成だけど、さっき言ったように無理は禁物だからね。自分のペースでゆっくりやるんだよ。

まぁ、とりあえず収まってよかったね。心の傷が癒えるまでにはまだ時間がかかることは旦那に話してわかってもらうんだよ。
旦那さんが本当に改心してくれたんだといいね。

59レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧