注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

心に穴がポッカリ…

No.320 09/06/16 16:47
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫318

つづき🐰

初菜さんの鬱状態、やっぱりちょっと深刻だね。あの事件以来、旦那さんへの信頼や愛情が薄れて、孤独になってしまってるのかな?
夏が苦手な初菜さんだから、季節的なものもあるのかもしれないけど、気晴らしになること見つけてね。
私は今は極力なんでもPCでやってるよ。電話だとついつい長電話してお金かかっちゃうから、相手がかけてきたのしか出ないもん(笑) こっちからの用事はほとんどPCか携帯のメールで済ませてる。仕事のときはしかたないから、掛けるけど📞
長電話しなきゃいいんだけど、やっぱりふだんちょっと寂しいからつい。。。

初菜さんは一緒に休日を過ごしたいのに、旦那さんは息抜きしたいんだ⤵⤵ 土日のどちらかを旦那さんの息抜きデーにして、どっちかは初菜さんとのデート日にしてくれればいいのにね💔 初菜さんはもっと褒められていいし、もっと優しくされていいし、もっと愛されていいと思うんだけどな。
旦那さん、わかってないなぁ~。

320レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧