注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

心に穴がポッカリ…

No.297 09/06/08 15:05
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫295

つづき🐰🐰

認知症になりやすい度なんてあるんだ~😲 人とのコミュニケーションは大切だと思うけど、そういうことに影響があるなんて思わなかったよ。確かに、いろんな人に会うことで、ひとつのことばかり考えてるわけにはいかなくなるから、そういうのがいいのかな?

ところで初菜さんはどういう生活だったら幸せ?

ちなみに私は
●夫婦仲がいい(旦那が私に優しく、愛情を示してくれる⇒私もより大好きになる)
●経済的不安がない(宝くじが当たったらさらに幸せ!)
●お互いの健康(子どもが授かれば尚よし!)

今のところ夫婦仲はよいので、ひとつ目はクリア。
二つ目は私が働けばクリアになるから、今頑張ってるわけだけど…。
3つ目は私だけが引っかかっていて旦那はクリアしてるかな。
私は大まかに挙げたけど、小さなことまでやれば(お肉が週に3回食べられるとか(笑))かなりの数が出てくるだろうし、その中で自分が日常で幸せに感じることがどれくらいあるか、どうやったらクリアできるのか考えるのも面白いよ。
私は宝くじ買うたびに3億円の使い道考えてるし。くだらないけど、そういうの考えるだけでちょびっと幸せになれちゃうんだよね💡

297レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧