注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

心に穴がポッカリ…

No.290 09/05/29 17:08
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫288

つづき🐰

今回、ライターの仕事は別に問題なくやっているんだけど、編集のお手伝いをしたらなんだか面倒な事案にぶつかっちゃって、思いの外大変な仕事になってるよ。そして、大好きなタレントの仕事も新たに入ったので、そっちで気持ちを取り戻そうと思ってるんだ。

初菜さん節約の本を買って読んでるんだ~、えらいね。文字が小さいって…(笑)
初菜さん目が悪いのかな? まぁ、でも小さい文字が並んでるとそれだけで難しそうに思ったりするよね。そういう実用本は似たような本がいっぱいあるから、本屋で見比べて、これなら自分も読めるな、っていう本を買うほうがいいと思うよ。読みきれないと結局は無駄遣いになっちゃうからさ。
私も漫画は大好きだよ。この前「昨日何食べた?」という漫画を読みました。ストーリーもさりげなくていいんだけど、何よりお料理をがんばりたくなる本だったよ。

私もヤキモチ焼かれたい派なんだ。なんかうれしくなっちゃうよね。
初菜さんの場合は、初菜さんが男性との交流ないからヤキモチ焼く必要がないだけかもよ。ちょっとは焼かせちゃえ~~っ!

290レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧