注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

心に穴がポッカリ…

No.289 09/05/29 16:59
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫287

こんにちはー。
今日も取材でしたぁ~。でも、超好みのイケメンくんだったので気分は⤴⤴だよ! あぁ、かわいい子だったなぁ😍

来週はもっとキツイスケジュールになりそうで、ホントしんどいわ。
1日は派遣会社の登録会に行かなきゃならなくて、2日は取材、3日は病院と取材、4日は友人とランチなんだ。でも、取材日も夜は原稿書いたりしなきゃならないので、本当に時間がないかも💦 最近、朝ごはんの片づけを旦那にやってもらったりしてるよ~~😩

旦那さん何やっちゃったの? ココでは書けない内容があるときこそ、ミクシィのメッセージ機能で直メしてくれればいいのにぃ♪
他の人には読まれたくないことは、あちらでやりとりすればいいんじゃないかな。

でも、そのせいで病院の内診できないってことは下ネタになっちゃうのかな。

生理5日目で赤い血が出るのって、普通だと思うよ。ちょっと量が多いのは気になるけど、まだ卵巣の調子がよくないのかな。それとも、少し薬飲むタイミングが遅かったから、その分血液がたまってしまったのかも。

289レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧