注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

心に穴がポッカリ…

No.286 09/05/27 15:56
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫271

つづき🐰🐰

あ、前に旦那が女性とお茶するのをどう思うか?って聞かれてたね。
うちの旦那は仕事上も女だらけなので、お茶くらいはよくあるよ。
この前も女性の先輩と2人で飲みに行ってたから。
まぁ、相手によるかな。
私がライバル視しちゃいそうな30歳前後の独身女性とかはダメだけど、私より年上ならOKかも。

前から旦那に「銀河英雄伝説」っていう本を勧められているんだけど、全10巻で読み応えありそうなんだよね。だから、なんとなく避けてたんだけど、今朝旦那にもう一度勧められてやんわり断ったら、「○○くん(元同僚の男性)のオススメ本とかは読むくせに~~」ってスネちゃったので、今度暇になったら「銀河英雄伝説」を読まねば!!
ちなみに、今は「天使と悪魔」を読んでいます📚 超分厚いんだけど、ようやく半分読み終わったよ✌

・・・って私の楽しい話ってこんなことくらいしかないから、ビミョーでしょ?😁

286レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧