注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

5年付き合った彼女が結婚を迫ってきます

No.56 21/10/08 04:09
主婦さん56 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんのお気持ちも分かりますが、ミクルの他の恋愛スレをご覧になってみてください。
ほとんどの女性が「彼が結婚する気があるのかわかりません」と相談してますね。

それだけ多くの女性が、彼氏の胸の内が分からず辛い気持ちでいるんです。

どれだけ主さんが結婚する気と言っても、彼女はエスパーではないから分かりません。
ならば証明してほしい、行動を起こしてほしいのです。
主さんは結婚する証明を提示しましたか?わかってもらう為の行動を起こしましたか?

主さんも医師のはしくれなら女性の妊娠がスムーズにいける期限を考えてください。

旦那の妹さんは看護師をしており、32歳で長く付き合ってた彼氏と結婚しましたが、結局子宝に恵まれないまま現在44歳です。
本人達も期が熟すのを待って結婚したようですがね。

計画してすぐ子供出来るとは限らないし、あまり遅いと育児する体力が追いつかなくなります。

女からすれば不安しかありませんよ。

彼女が安心するにはせめて結納だけでも結んでおくべきですよ。

56レス目(70レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧