注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

友達がパパ活してたら?

No.88 22/02/20 17:07
匿名さん88
あ+あ-

おばちゃんの私でも、お金をもらえるからと、きもい男性と食事をしたり手を繋ぐことはできません。

今の主さんにとっては大金でも、給料をもらえるようになったら、簡単にご自分で稼げるくらいの金額でしょ。

そのくらいのお金で、嫌なことや
後ろ指さされるようなリスクのあることを、私ならしたくありません。

将来、学生の時こんなアルバイトをしてきました、と大きな声で言えますが、パパ活してたことがバレたら、内定を取り消させれたり、結婚に支障が出るかもしれませんよ。

それに、お友達は簡単にパパ活できるんですから、麻痺して次のステップに進むのも簡単でしょう。

もっと稼げると、体を売ってもっとお金を稼ぐのも抵抗なくなるかもしれないし、それが楽しい人生だと思うかもしれません。

そういう価値観の方は、それでいいでしょうし否定はしません。他人だし、価値観が違うだけですし、結婚だってそれを受け入れてくれる人とすればいいでしょう。

でも、私には無理。そんなことをしなくても、十分生活できるし、リスクあることもきもいことはしたくない。

未来の自分のために、今を選ぶのは主さんですよ。
うさぎと亀!ありとギリギリス!
今おいしい思いをしているからと言っても将来は違います。

目先のことに流されないで、10年後、2.30年後…の未来をトータルで考えてくださいね。

最新
88レス目(88レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題