注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

高望み?いい出会いが無い

No.40 21/09/19 10:43
結婚の話題好きさん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫38

それが事実だから仕方がないし、優しい言い回しも思いつかないのですが、既婚者の方からそれを言われるとグサっとくるかもしれません。
自分が納得した相手と結婚できている人たちと、婚活市場に身を置いている人たちとは、やっぱり立場が違いすぎるので。
「結婚というものがしたい・子供が欲しいから、相手のこと好きになれないけど我慢して結婚した」っていう人って少ないと思うんですよね。
でも主さんの状況だとそれを余儀なくされていて、それを受け入れなければならないところに来ている。
不憫だけど現実は変わらなくて、それを受け入れなければならないのはごもっともなのですが、レスする気にはなれないという気持ちも、わからなくはないです。
主さんの真意はわからないですけどね。

40レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧