注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

40女性はやっぱり迷惑かな

No.7 21/09/16 11:04
通りすがり ( dqRkm )
あ+あ-

とりあえず転職活動はしてみては?と思います。

今は、若くて妊娠、出産して辞めてしまう女性よりも、子育て終わって、経験値のある40代は歓迎されます。

定年退職しても10年前後は若くて元気なので、全然仕事ありますし、

要するに主さんの職場の環境が良くないだけなので、どうせ何処に行っても同時じなんて考えないでください。

女性の役職者を出したくなくて、潰しにかかっている、そもそも主さんだけでなく35才過ぎたら女性としての価値がないという意味不明の根拠での女性社員潰しが綿々と行われて来ていて、会社すら手が出せずで困っている事情を聞かされて謝罪されてるって、よっぽどですよ?

そんな事、会社側から言ってくる事は、通常は有り得ないです。

転職活動は在職していても出来るので、今でしたら、転職サイトに登録してエージェントにマッチングして貰って、相手方の会社とやり取りしてみていいと思いますよ?

決まって、転職の日付け決めてからでも退職は十二分に間に合いますから。

今は、会社の口コミも転職サイトに登録していれば、聞けるし、見られます。
かなり詳しい本音トーク読めます。

募集して、教えてくれる人もいます。

マッチングしたら見学をお願いしても良いでしょう。

やる前から潰されて全てを諦めないでください。

人生まだまだこれからですよ。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題