注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

👸👸👸💝💝💝続き(2)💞💗👸❗💀💀

No.474 21/10/05 22:09
匿名さん0
あ+あ-

≫472

多くの昔の民話は、それ以前の本当の話が何度もアレンジされて民話化をされた、更に近代以降の小説や脚本などは、それをまた改造してできた、9割はフィクションの場合も多々あると思います。

私はまず、登場人物の伯爵(本当は公爵かも知れないですが)の戦いの話→①に土着の更に古い民話→②が繋がり、①➕②で作られた話を、アイルランド(❓️)の作家が、脚色して世に送り出したのが映画にもなった超有名な【ドラキュラ】という話だと思います。

予測ですが、誰かが、ドラキュラ伯爵の胃(みぞおち)を刃物で損傷させると、自らの後天性遺伝を誰かによって決められたり、更に、自分のような操り人形を、作る側に回る(後天性遺伝を決める側に回る)、つまり誰かにとっては、ドラキュラを手下にした【増派活動の成功】だというのが、本当に近い話せばなのかも知れないです。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧