注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

お弁当作りの主さんと皆様89

No.307 21/09/21 19:47
愛猫家さん39
あ+あ-

≫303

主さん、こんばんは。
業スーセンベロは相変わらずクォリティーが高いですね。ハッシュドポテト近くのスーパーで、5枚で198円で売ってて、たまに買います。

月見バーガー、家事苦手さんが召し上がった旨をロムして、食べたくなり何年かぶりに月見バーガー頂きました。ポテトも美味しかったです。マックは一時期味が落ちたように感じたので、何年か足が遠のいてましたが、また美味しくなったと思います。

主さん、カリウムを補う薬を服用されてるんですね。私は、時々ストレスによる下痢や嘔吐による脱水で、低カリウムになります。口の周りが痺れたり、手のひらの痺れや強張りが起こり、怖いです。仕事中に手が強張り電話も取れず、パソコン操作もできず怖かったです。薬は処方されてませんが。脱水には気をつけてます。

好きなものを食べられないのはお辛いですが、次回のスタミナ太郎楽しみに、大魔王様の舌を唸らせて頂きたいです(^^)/

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧