注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼女は何がしたいのでしょうか。

No.12 21/08/29 13:01
初恋中さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

二人にさせないと言うことですが既に二人でランチ行ってますよね。今後彼がそのような状況の時に断ることを絶対にするか?もし、してしまったらどうするか?を話し合った方がいい。
正直、彼女の押しが強い気がするので優しそうな男性だから、主のいないところで二人でランチだと思う。それを嬉々として報告する女性。

業務上離れることがあるならば、職場の人に協力得るまで(そこまでしてくれる人がいればですが)考えられたらいいですよ。

貴女が社内にいない時、虎視眈々と狙っているのは確実ですから。

6さんが言われている様に結婚してしまえば一番いいです。3年付き合っていて結婚の話は出てないのかな。

まず、2人にさせないと主さんが思っても二人になる状況を彼が作る可能性もあるわけで、そこについて話し合いですね。あまり、相手の女性のことで時間を割きたくないということだけど、しっかり詰める時は詰めた方がいいよ。
中途半端にしておいて、あれっ彼氏取られたみたいなことも出て来る。

彼も頑張っていると思うけど、貴女がここに書きこむほど悩んでいるの知ってます?彼女に恐怖感を持っているとか、全て話してそこで彼も一緒に考えてくれなければ、1人相撲でしかない。2人のことだから、2人で考えなきゃ。

まず、話し合いですよ。彼女のことについて。そこからスタートですね。

12レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧