注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

子供達と遊ぶ義姉について

No.7 21/08/27 17:14
おせっかいやきさん1
あ+あ-

義姉は長時間だろううと、何とも感じないから遊ぶ。子ども同士の交流の場、前提は法事とか親戚の集まりで交流目的じゃない。勘違いされてますよ。
子どもが義姉の所に行くのですから、子どもの中にたまに入るというのは見解違う。

いろんな意味で、主さんの捉え方がいやらしい方向にしか働いてないと言うのか、義姉が何処か間違っているところがあるわけでもないし。
自分は子どもの相手したいわけではないとのことですが、必要以上に義姉に関わるなとお子さんに言っているのですよね。なんでそんなこと言うのか、お子さん不思議がりません?子供にそれ言えば、そのまま義姉の耳に入ってることも十分承知で言ってるだろうけど。

いっそのこと主が、子どもにDVDでも用意してTVに縛りつけ遊ぶことできないようにするとか(見てるだけでいいし)したらどうですか。

子どもが寄っていこうと、自分が遊べないわけではないから相手をしているのですよ。手が空かれなければ、大人だから断ることぐらいできるはずでしょう。
貴女の長時間~の感情に合わせて、義姉が動かないとダメなのかな。だったら、はっきり伝える以外ないよ。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧