注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.373 21/09/10 01:52
匿名さん0
あ+あ-

あれだけ騒いでいたワンコ、どこかに消えたのか❓️ある時を堺に母親が生きていた頃から、ほとんど話を聞かなくなったから、まさか、とは思っていたけど、市役所なんかにも届け出をしてないみたいだし、よく分からないけど、死んだのかな?と最近になり思った。でも10匹前後も全て一度に死んだにしては、確か、年齢が違い過ぎるような感じだったから、いつ❓️どうやって❓️と疑問に思った。それで、バッドのかなり前に聞いた話を思い出した。バッドで殴って犬の骨を曲げた云々。だからバッドで殴って殺したり、三階から突き落として殺したり、生き埋めにしたり、したのか❓️と思った。

あの母親、息子や夫が、どういう説明したのかは知らないけど、もとは姿勢が良く、立ち姿は、普通の女性の体型でした。それさえ、信じられないなら、正直、警察官とか、止めて欲しい。まだ私自身の方が本気で、柔道以外は、向いてると思います。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧