注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.125 21/08/30 12:59
匿名さん0
あ+あ-

≫124

それから、例えば激安ショップで間接的にでも助けた人々の中には、タリバンが親戚にいたり、自身がタリバンだったり、ISだったり、するかも知れない。話はここからが本当に怖いんだよ❗武器は銃だけか?❗東京にはアキバもあるんだよ❗アキバの裏側、電気屋の路地には、確か、さまざまな部品だらけ。ヘリウムなんかは他の国で調達すればいい。つまりキチガイのテロリストの今後の核開発の支援になっていたり、更に。奴らが勢力を盛り返したら、間違いなく、東京も標的になると思いな❗『材料を買わせてあげたし、食べ物も安く買わせてあげたし』は誰がそう考える神経を持ってるわけ?❗そういう考えが出来る、そういう考えをするのは、それに合う神経細胞を持ってる民族だからなんだよ❗ヤツラは全く違う民族を含む❗麻薬の種類の違いから生まれたと思う❗『俺たち、買わせてくれ❗なんて頼んでないし』ってのが主流だったら❓️また、彼らだって一番の背後ではありません(多分)❗️それに『恩着せがましいヤロウだ❗ムカつく😃💢✂️落とせ❗』って感覚かも知れないし。背後は脳ミソが爬虫類だと思いな❗

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧