注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

コンビニ駐車場で

レス33  HIT数 3932 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/08/26 12:13(最終更新日時)

コンビニの駐車場でのことです。
空いていたので店の入り口に近い場所に車をバックで駐車しました。私の車の左側は通路、右側は空き。
で、買い物をして車に戻ると右隣に前向き駐車の車がいました。運転手らしき女性が運転席のドアを開けたままバッグを置いたりしていたので、私はその人がドアを閉めるのを待っていました。
私の車はバック入庫なので、運転席ドアは右側、私の運転席側に駐車した相手の車は前向きなので、相手の車のドアが開いたままだと私の車のドアは開けられないからです。
天気はけっこうな降り方の雨。
で、待っていたのですが、その女性は運転席のドアを開けたまま、今度は運転席後ろのドアも開けました。すぐ近くで待っている私にはまったく気付いてくれません。
仕方なく「すみません、ドアを閉めてもらえますか?」と声をかけると、やっとドアを閉めてくれました。雨だったので急いで乗り込みました。
すると、私の車の横にいたその女性がガンガンに私を睨んでいました。
私もややイラッとしていて、お礼を言わなかったから怒ってたんですかね?
でも、コンビニやスーパーの駐車場で車のドアを開けて何かしている時って、隣の人が来るか気にしないですか?自分の車のドアを開けっ放しにしていると、隣の迷惑になるとか考えませんか?
些細なことなんですが、ちょっとムカつきました。
こういうスレを立てると、そんなことでイラつくオマエが悪い、みたいなレスが来ますが、私が狭量だったのは承知の上ですので、レスあってもスルーします。
駐車場でのマナーとしてどうか、というお話でお願いします。

No.3352969 21/08/16 08:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧