注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

同僚が彼氏に色目を使ってくる

No.65 21/08/08 23:05
マンネリさん15
あ+あ-

≫52

ガッカリか、そうじゃないってやつね。斜め上を行く発想。

もっと主さんの気持ちを理解しなとですね。ただ、悪気はなさそうな気がここまで来たらして来た。でも、気分はめちゃくちゃ悪い。
主さんの嫌な気持ちを伝えても暖簾に腕押し、濡れ手に粟な気もしてくる。

ただ、そんな態度だからこそ相手の女性もという悪の連鎖も発生してくるわけで(職場で噂になるぐらい)もう少し、自分の態度に責任持って欲しいですね。

主さんも気苦労が多いな。でも、ため込む性質の主さんにはしっかり向き合ってくれるわけだし、一長一短なのかな。

全てに合格点が付けれる人は少数だと思います。あとは、主さんの許容範囲でしかない。どうしても限界だとなる前に再度いうとかで、対応するしかないかな。

あとは、彼氏のことを信用してるという態度、言動。勿論向かつきはするけど、そう言う人を裏切るのって、相当相手もストレスを抱えると思う。
色目を使われ、陥落したらそれまでの人だし。

同僚のことで何も言わなくなれば、逆に彼氏の方が心配するんじゃないかな。ある意味、心配してることで、貴女の愛情を計っているのかも。

65レス目(177レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧