注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同僚が彼氏に色目を使ってくる

レス177  HIT数 11466 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/01/12 09:05(最終更新日時)

社内恋愛です。
禁止ではないですが、自分達も周りも色々面倒な事になりそうなので秘密にしています。
バツイチ子持ちで彼氏もいる同僚なのですが、私の彼氏に物凄く色目を使います。
見つめたり微笑んだり何かと話しかけたり。
他の人にもしてるなら、ただの愛想の良い人なのですが、私の彼氏にしかそういうのをしません。
他の同僚も「○○さん(同僚)、上司(私の彼氏)にだけ距離近いよね」と言っていたので、私の嫉妬心からくる被害妄想でもなさそうです。
つい最近、仕事の相談と言って勤務時間外に会って話をしたそうなのですが、その同僚は私の彼氏の前で人間関係がうまくいってないと泣いたそうです。
その人間関係の中に私も含まれていて、他の同僚と私が悪者みたいな言い方をされていました。
彼氏も鵜呑みにした訳ではないと思うのですが、目の前で泣かれたので「可哀想」と言って社内で何かと気に掛けて構うようになりました。
それを目の前で見るのはさすがに気分が良くありません。
ついには、社内で落ち込む素振りを見せ、お客様からいただいたお菓子をみんなで食べようとしたら「私は食欲がないのでいりません」と言いました。
彼氏は心配してまた気に掛けるし、もう勤務時間外にも連絡取ってるんじゃないかと疑うようになってしまいました。
正直、その同僚は他の同僚たちに好かれていません。
男性に好かれて女性に嫌われるタイプの人です。
そんな人に騙される彼氏にもイライラしますが、ケンカして別れでもしたらその同僚の思う壺だと思い、彼氏に強くも言えません。
どうしたらいいのでしょうか。

No.3346486 21/08/07 00:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧