注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

💝💝👸💀💀weight control💗💗💗

No.50 21/08/07 09:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

人間ってどんなに強がっていても、最後は、死にたくない❗なんです。それは、地球や太陽系や、もしかしたら銀河系も、ですが、その中で生きて、それらを破壊しないで守る生き物としては、必要だからだと思います。
人の入れ替えが、どうして悪いのか❓️信じられない質問てだと思いますが、アタマが異常なテロリストは本当にそう感じる人間も中にはいると思います。
人間はみんな同じ能力でしょうか❓️得意、不得意、ないのでしょうか?❗普通は、能力も、得意、不得意も個人差がある、と答えると思います。この個人差に、気象変動期、特に強くなった個人個人の『死にたくない❗』が集まる、すると、人類という群れで、今までのおかしなプログラムの修正が始まり優先度が最も高い場所に、【気候の激変時における個人個人の死にたくない❗の集まり】が最優先されてくる、つまり個人個人に生存本能があるから、それが基本になり、古いプログラムみたいな物は優先度が極めて低くなるのかも知れないです。地球の磁力が落ちれば落ちるほど、寒くなってくればくる程だと思います。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧