注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

💝💝👸💀💀weight control💗💗💗

No.133 21/08/10 15:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私は実は猛烈な頭痛持ちでホルモンと多分は関係していた(もっと若い頃)と思います。今は老けたせいか前よりマシにはなりましたが、それでもたまにストレス爆発して頭痛が起きます。すると寝てるしかない、薬は飲みますが、完全に痛みが消える訳ではないんです。1ヶ月に平均1回は襲われるんです。0の時もありますが二回の時もあります。

若い頃はかなり強い薬を1回の頭痛で3錠✖️3日、飲んでた事もあります。市販でも、昔は処方薬だったものを使ってました、それを二回だから、その場合は1ヶ月で18~20錠なんですよ。最近ではイブなんですが、あれは第三種だと思うから同じ鎮痛剤でもマシにはなったと思います。

私の経験から言うと、やはり強い鎮痛剤で、【使い方が私レベルになると耐性ができる】は、やはり6割程度は事実かも知れないと思いました。要するに効きにくくなるんです。強ければ強いほど、同じものは短期間で変えて、ローテーションで、ずっと長く継続しては、使わない方がいいのかも知れないです。本当に頭痛で麻酔と一緒に歠むと効く、は酷い人間からしたら、まだマシ、そのうち、麻酔と一緒でも効かなくなる人間も出るかも知れない、と思いました。中には『効かなくなる事はまずないです』という人間もいますか、【個人差】がやはりあると思いました。

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧