注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

💝💝👸💀💀weight control💗💗💗

No.129 21/08/10 12:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫128

ギザには多数の衛星ピラミッドがあって、それがオリオン座には当てはまらないから、無関係では❓️という意見を見ました。確かに、リゲルの位置には昔ピラミッドが存在していた跡は残っている、と確認はできたみたいなので、上記の関係ないのでは❓️に、私は個人的には『やはり関係あるんじゃないの?衛星ピラミッドだって、オリオン座の星たちの側に行けば、本当に、人工衛星や小惑星があり、そこまで知った連中なら、完全に再現できるだろうし・・・』と本気で考えています。例えば太陽は離れた宇宙からは見えても、地球や火星は全く見えないんだと思います。恒星と、惑星や隕石、人工衛星など、他の物体との違いなんだと思います。が、それなら、もし地球からのオリオン座の観察では全く見えないはずの衛星ピラミッド(物体)を、わざわざギザの衛星ピラミッドに表現できたのか(したのか)不思議に思いました。あたかも『オリオン座付近の宇宙空間なら全て熟知していて、人工衛星も上げたんだぞ❗あの付近が故郷なんだぞ❗』とでも、言いたげな配置だなぁ、私には、そう思えました。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧