注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ストレス

No.14 21/08/01 23:52
教えたがりさん0
あ+あ-

≫13

体重朝は、旦那が朝仕事3時起きとか4時、6時とか早く朝体重測っていくことは難しいです。私はまだ寝ていて私が見てないと体重は測らないと思います。
私がいないと体重も無視、夜間食する、うるさい人いないから自由に食べると思いますね。
自分でも最近悩んでて、旦那が間食するとイラッとする、一度にアイスを2個食べたゴミを見つけるとイラッと仕事で地方に行き、夕食は唐揚げ弁当、翌朝はサンドイッチ、お昼はビックマックセット食べたと聞いてまたイライラとなる、思い通りにならないしイライラ怒った顔をしてしまう。
私は健康なのに何故こんなにストレスなのか?考え、見方変えないとやっていけない限界だと思い誰にも相談できず辛いです。
旦那は食べてまた痩せればいい、便を出したら体重減ると言い笑ってて、私の悩み苦労は気付いてなく泣けてきました。
もう少し緩く見ないと耐えられないですよね。最悪悪化したらした時、入院したらいい、くらいに考えないとこの先も自分を自分で苦しめると思います。
奥さんは何も言わないんですね、その方が楽だけど私には怖くてできないです。
でも、そうゆうやり方もやってみようかと頭にはあります。

14レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧